
この度は、心のこもった作品をありがとうございます(^-^) 我が家のツリーにも馴染んでくれてほっこりかわいい素敵なオーナメントで嬉しいです。 来年のクリスマス作品も楽しみにしております♪
嬉しいレビューをありがとうございます☆ 気に入っていただけてよかったです。 来年度版も是非お待ちいただけると嬉しいです! この度はありがとうございました。

昨日、オーナメント受け取りました! 1つ1つ丁寧に作られていてとても素敵で裏地まで可愛いです♥ また機会がありましたらよろしくお願いします! この度はオーダーを受けて頂きありがとうございました😊
この度はご注文いただきありがとうございました! また、レビューも感謝申し上げます。 気に入っていただけたようで安心いたしました^^ またご縁がありますよう、よろしくお願いいたします。
今年も気に入っていただけて嬉しいです! 来年もまた楽しんでいただけるものを考えてまいります、お楽しみに^^ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます!娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです^ ^ 是非永く飾ってくださいね。 ご購入ありがとうございました。
こちらこそ、今年もお求め頂きとても嬉しいです☆ ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

クリスマスオーナメントを購入させていただきました。 イラストの可愛いさに一目惚れ♡ 裏地もおしゃれで、丁寧な作り、パッケージまで素敵で感動です╰(*´︶`*)╯ ツリーを眺めるたびにニヤニヤしています…! 素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 一目惚れ✨嬉しいです。 細部まで気に入っていただけたようで安心いたしました^^ ご購入いただきありがとうございました☆
今年もご購入いただきありがとうございました! 毎年飾ってくださり楽しんでいただけてとても嬉しいです☆
今年も素敵なオーナメント購入させていただきました。 少しずつ増えて、ツリーが一層可愛くなってきました。裏の生地も可愛くて、イラストのお色も綺麗で、癒されてます。ラッピングも可愛く、プレゼントにも喜ばれそうなので、独り占めせずにいつかはプレゼントしたいなと思います。
今年もご購入ありがとうございます! 嬉しいご感想に私も癒されます… ぜひ!プレゼントにもご利用お待ちしております♪
ご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです✴︎ 卓上タイプはなかなか実現に至らず…もう少し成長していつかお披露目できたらと思います^ ^
2021 オーナメントギフト3点セット / スペシャルギフト
本日、とても素敵なラッピングで届きました :笑顔:♪ 姉が来る日まで待ちきれず、袋の縫い合わせている反対側をカットしてオープンしてしまいました :あはは: なんと、丁寧で心のこもった美しい作品でしょう :えっ!:!手描きのイラストも可愛いです :にこ: !!!!!!!!!! 姉も絶対喜んでくれると確信しています☆☆☆☆☆ ありがとうございました :にこ: