
本日、無事に受け取りました! 素敵な作品、丁寧な梱包、手書きメッセージ ありがとうございます🎶 これから日に日に寒さが厳しくなりますが どうぞご自愛ください😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 嬉しいレビューをありがとうございます、今年もご縁があり感謝です! また、お気遣いまで…ありがとうございます^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最初の質問からお取引終了の間、何から何まで丁寧で感激しました^ - ^ 発送方法のご連絡をきちんといただける事は少ないので余計に安心し、感動しました♪ 素敵な作家様から作り出される作品はやっぱりとても素敵で作品はもちろんのことラッピングも可愛くてまた購入したいと思います♡ スムーズなご対応のおかげで娘のバースデーに間に合いました♡ 本当にありがとうございました☆これからも応援しています♪
レビューいただきありがとうございます。特別な日のご利用とのことでちゃんとお届けできるだろうか、気に入っていただけるだろうかと心配でしたが、ご満足いただけるお取引ができてとても嬉しく思います。お選びいただいて本当にありがとうございました^^これからも幸せをお届けできるよう努めます!今後ともよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけて安心いたしました^^ そして癒しの存在としてお役に立てて嬉しいです♪また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます!無事お受け取りいただけたようで良かったです。 気に入っていただけますように…♪この度はお選びいただきありがとうございました!

作品無事に届きました! 梱包も丁寧、ラッピングもとっても可愛く、開けるのがもったいなかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 作品も勿論イメージ通り✨ 少しでも長く飾れるようにと、急いで作製いただいたお心遣いに心から感謝です。 早速ツリー🌲に飾らせていただきました♪ 大切に大切に使わせていただきます* ありがとうございました(o^^o)
無事お受け取りいただけてよかったです。 毎度気に入っていただけるかドキドキしますがイメージ通りと言っていただけて一安心です^ ^ また、温かいお言葉もとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
とても素敵なお品が届きました。 大好きな、星と、月、スワン 丁寧な作業をされています。 今年のツリーは賑やかになりました。 ありがとうございます♪
お写真載せていただきありがとうございます!仲間入りできてとても嬉しいです^ ^ ぜひ永く楽しんでいただけると幸いです。この度はご購入ありがとうございました。
本日届きました。画像でみるよりも可愛く、素敵でした。オーナメントはじめて購入しましたが、毎年そろえるのが楽しくなりそうです。ありがとうございました(^_^)⭐︎
ご購入いただきありがとうございました。実物を気に入っていただけて一安心です。またオーナメントご購入のきっかけになり嬉しいです^^またのご縁をお待ちしております。

作品を受け取りました。 素朴で温もりがあり可愛いらしい雰囲気がとても良くて3種類購入させて頂きましたが他の種類も揃えたくなってしまいますね(^-^) ラッピングも凝っていて素敵でした! 素晴らしい作品をありがとうございました!
無事お受け取りいただけて良かったです。また、嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます!とても励みになります。 是非永く楽しんでいただけると幸いです。この度はお買い上げありがとうございました。素敵なクリスマスをお過ごしください^^
とても可愛いオーナメントたちが到着しました🎅🦊🐻❄️✨ 思い描いていた通りの温かなぬくもりのあるクリスマスツリーになりました🎄ありがとうございました☺️💓
レビューをくださりありがとうございます♪お写真拝見できて感激です!とても素敵に飾っていただき、喜んでいただけてとても嬉しいです!この度はご購入ありがとうございました。
2022年 ねんどの世界カレンダー【10月末より発送】
本日、無事に受け取りました〜♫ 梱包も丁寧&オシャレにありがとうございます! 毎年の恒例の楽しみになってます♡