
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。作品、無事届きました。母親が代わりに受け取っておりました。クリスマスイブに間に合い、飾らしていただき、ほっこりとした気分に浸った聖夜でした。迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございました。これから毎年御作品を増やしていけたら幸せな気持ちになれるだろうなと思いつつ、大切に使わせていただきます。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。どうぞ良いお年をお迎えください。
ご連絡ありがとうございました。発送がクリスマスまでギリギリでお待たせ致しましたが間に合ってよかったです。 毎年新しいデザインを販売予定ですので、よろしければまた来年もショップを覗きに来ていただけると嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。また、お気遣いも感謝いたします。朝晩冷えますが暖かくして年末をお過ごしくださいませ。
すてきなオーナメント♡ かわいいイラストにきらきらだったり、パールやビーズがついてたり、ひとつひとつがかわいいです。 集めていきたいと思っています♡ 来年もよろしくお願いします♡
とっても素敵なお写真をありがとうございます✨ それぞれ気に入っていただけて感激です! 嬉しいレビューをいただき、来年に向けてまた良いものを作ろう!と元気をいただきました。 ありがとうございました。2022年もよろしくお願いいたします!

届きました✨ リピートさせて頂きましたが、メッセージのやり取りから梱包まで丁寧に対応して下さいました!! 届いたオーナメントも子供たちと楽しく飾らせて頂きました🥰 これからのクリスマスが楽しみです🎄 素敵な作品をありがとうございました✨
この度は追加でのご注文もいただき、こちらの都合でお時間も頂戴しましたが温かいご感想をいただけて嬉しく思います^^ ありがとうございました☆ 楽しいクリスマスのお役に立てますように…! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
昨日無事に届いております。 とても心がホッコリするオーナメント、見ていてとっても嬉しくなり癒されます。 梱包も本当にステキでした。 ありがとうございます。
無事お受け取りいただけてよかったです。 そしてとても嬉しいご感想、励みになります^^ 永くご愛用いただけると嬉しいです☆ この度はありがとうございました。
素敵な写真と共にレビューありがとうございます☆ 毎月それぞれに物語を想像しながらお楽しみくださいませ^^ この度はありがとうございました✨

昨年に続き今年も素敵なオーナメントをありがとうございます!早速去年の作品と飾っています。 このシリーズは暖かみがあってすごく可愛いので来年も楽しみです(^-^) 今回も丁寧な対応をありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いいたします!
今年もご購入いただきありがとうございました。 少しずつ集めていただけて嬉しいお声をいただけるのが私も毎年楽しみです^^ またよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます。 猫は私もお気に入りなので、気に入っていただけて嬉しいです^^ この度はご縁に感謝いたします、ありがとうございました☆
気に入っていただけて嬉しいです☺️ ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

届きました〜💓 とても可愛くて、子供たちも気に入りすぐにツリーへ飾りました🎄 梱包もとても可愛かったです🎁 大事にしていこうと思います🥰 素敵な作品をありがとうございました♪♪
無事お届けできて安心いたしました :笑顔: お子さまたちにも気に入っていただけたようで嬉しいです! 是非永くご愛用いただけると幸いです♪ ご購入ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
【受注製作】2021 オーナメントギフト3点セット / スペシャルギフト
クリスマスシーズンに一目惚れで購入しました。 どことなくクラシカルな雰囲気と可愛くなりすぎない大人っぽいイラストと色使いがかなり好みです。 ひとつひとつ手描きで贅沢なお作りです。 ツリーだけでなく壁に飾るだけでも雰囲気が出て素敵です。 また他のデザインも集めたくなりました。 素敵な作品をありがとうございました♡