
今年もかわいい手描きオーナメントありがとうございました♥一つ一つが本当に丁寧に作られていて見ていて飽きないし自然と笑顔になってしまいます😊バランス的にもう1つ必要だったので、どれにするかまた、じっくり選んで注文させて頂きたいと思います!
すごく素敵に飾ってくださり感動です☆ 見ていて飽きないなんて言っていただけて、まさにそういうものを目指して作っているので嬉しい限りです。 既に圧巻の風景ですが…! ありがとうございます、またお待ちしております^ ^
無事お届けできてよかったです。 とても嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます。コレクションを増やしてくださり嬉しいです。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
無事に届いています🕊 今日早速子供たちとツリーに飾り付けました🎄 今年も可愛い作品をお迎えできて嬉しいです🥰 素敵な作品をありがとうございました✨️
無事お届けできてよかったです。 今年もお子様たちと楽しんでいただけて嬉しい限りです☆ この度もご購入ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
とても迅速に対応していただきありがとうございました! 紙質や付属のクリップ等全体的にオシャレな雰囲気ですが、絵柄はかわいらしく、ちょっとクスッと笑えるものもあり、子供とも一緒に毎月楽しめそうです。 今年も毎月カレンダーをめくるのが楽しみです♪
少し笑えるモチーフを入れるのはこだわりの一つでしたので、気付いていただけて嬉しいです^^ そしてお子さんと一緒にお楽しみいただけると喜びもひとしおです。 ご購入いただきありがとうございました。
いつもお求めいただきありがとうございます。 無事お届けできたとの事で安心いたしました。 今年も喜んでいただけて私も嬉しいです^^ 今後ともよろしくお願いいたします☆
クリップお役に立ててよかったです。 来年毎月楽しんでいただけることを想像すると嬉しくなります♪ この度はご購入ありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非永く可愛がっていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。
本日、無事に届きました! 今年も楽しみにしていたカレンダー!! いつも、丁寧な梱包でありがとうございます♪ カレンダーのイラストを見る度に癒されています♪ どうもありがとうございました♫
毎年のご購入ありがとうございます。 今年も気に入っていただけてとても嬉しいです☆ 一年間楽しんでくださいね。またよろしくお願いいたします。
毎年楽しみにしているクリスマスオーナメント。今年も 本当に素敵な作品をありがとうございました。 品があって、他には見ることが出来ないオーナメントです。
毎年喜んでいただけて嬉しいです…! 今年もご購入、そして勿体ないくらいのお褒めの言葉をありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
クリスマスオーナメント 選べる3点セット(手書きイラスト)
素敵で可愛らしいデザインに、一目惚れ。 展示になっていたデザインも快く受け付けて頂き有難うございます。 実物も手作りの温かさ、やはり可愛い手描きのイラストで、もっと欲しくなってしまいます。 ニワトリ、ネコを頂いたので、次はウマ、イヌでブレーメンにするのが目標です。