
レビュー遅くなりました。 父の日の贈り物として購入しました。 普段からよくクルミを食べているので、とても喜んでもらえました! 一つ味見にいただきましたが、キャラメルの甘味とクルミの味見が良い感じで美味しかったです。 次は自分のご褒美に買いたいです!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 レビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 父の日ギフトにお選びいただき喜んでいただけた様で、クルミキャラメリゼのお味もお気に召していただき、大変嬉しく励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
今日、届きました。 ひとつは友だちのプレゼントに、 もうひとつは自分用に購入させて頂きました。 おまけのクッキーも頂きありがとうございます。 これから食べるのが楽しみです。 今回は、ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ プレゼントとご自身用にお選びいただきまして、ありがとうございます。 お気に召していただけましたら幸いです😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お気に召していただけた様で、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューや素敵なお写真も大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味や食感もお気に召していただけた様で、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
Twitterで拝見したビジュー缶が可愛くて、丁度お誕生日プレゼントを探していた所だったので購入いたしました(*Ü*) お味見用にクッキーをちょこんとオマケにつけて下さったので 私の口にも入ることができました笑美味しかったです! お心遣いが大変嬉しかったです! また利用させて頂きます この度はありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ Twitterから探して、お誕生日プレゼントにお選びいただき、お気に召していただけた様で何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
父の日、私もあやかりパウンドケーキ頂きました。父も具材が沢山で満足していました! 調度良い甘さで、とても喜んでいました ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 父の日ギフトにお選びいただき、お父さまにもケーキのお味をお気に召していただけた様で、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味やパッケージ缶をお気に召していただき、お家時間を楽しく過ごすお手伝いがてきた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味やパッケージ缶をお気に召していただき、『至福の時を味わっています』のメッセージ、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
『濃厚 ガトー・クラシック・ショコラ 【ビジュー缶】』
濃厚でとっても美味しかったです! 缶もかわいくてお気に入りです(^^)