
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クルミキャラメリゼのお味やラッピングなど、お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ この度はご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
:笑顔:今、届きました〜✨✨✨ とても可愛いラッピングをしていただき感激しました😭😭💓嬉しいお品も同封してもらいありがとうございました。とても美味しかったです。 1つはお友達のお誕生日プレゼント🎁なので早く渡したいです。すごく喜んでくれると思います💓 自分用は大事に食べたいと思います。 また頼みたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューや素敵なお写真も、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味やラッピングなど、お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ ご友人にも喜んでいただけましたら幸いです。 この度はご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事に受け取りました! 素敵なビジュー缶と濃厚でも甘すぎないガトー・クラシック・ショコラ。 香りからして濃厚なのが分かりました(^ ^) 旦那さんには内緒で全て頂きました笑 また機会がありましたら宜しくお願い致します☆ この度はありがとうございました!(o^^o)
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ガトークラシックショコラのお味や香りをお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ この度はご丁寧なご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
贈り物として購入させていただきました!日時指定などしっかりご対応いただき、こまめにご連絡もいただけたので安心してお取引させていただけました。ラッピングもとても可愛く、喜んでいただけたので良かったです!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 贈られた方にも喜んでいただき、また、安心してお取引が出来たとの事、大変嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ この度はご丁寧なご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
優しい味わい、色んな歯ざわり、美味しくいただきました。カソナード使用のアーモンドクッキーのホロホロ感は特にたまりませんでした。あまおうのフィナンシェはジューシーですね!塩バタークッキーの岩塩のツブツブとサクサクが楽しいです。アーモンドチュイールのパリパリ食感は噛む振動も楽しかったです。お心遣いもどうもありがとうございました。細かいところですが、段ボールにニヤッとしました。今回はどうもありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ スイーツの食感や素材の風味・後味なども感じていただき、ご丁寧な詳しいご感想を頂戴いたしまして、大変嬉しく これからの制作の励みになります😌✨ メッセージをやり取りさせていただいている中で、この箱でお届けしようと…お気持ちが通じたみたいで嬉しかったです😊 ご丁寧なご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 『食べるのが勿体無いくらい素敵です✨』のメッセージ、大変感激いたしました。 これからの制作の励みになります😌✨ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
とても美味しいクッキーでした! 最初に塩味を感じて、あまり甘くないのかな?と思うと後からじんわりちょうど良い甘さが追いかけてきました。 一口食べると次、次と止まらなくなりました! ごちそうさまでした。 缶も可愛いのでたいせつにしたいとおもいます。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 塩バタークッキーのお味の感想を詳しくお伝え下さり、『次々と止まらなくなりました』のメッセージ、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
連絡通りにちゃんと届きました✨ お友達用と自分用✨すずらんの缶が可愛くて、気になってて、その時ちょうどお友達にお礼をする事が重なったので購入しました🎶 クルミのお菓子、スゴく美味しかったです❗子供も気に入ってくれたので仲よく食べてます🎵お友達もきっと喜んでくれると思います‼️ またご縁がありましたらよろしくお願いします‼️
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クルミキャラメリゼのお味やパッケージ缶などお気に召していただけました様で、お子様とご一緒に仲良くお召し上がりいただけたとの事、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
ラッピングが丁寧でもちろんかわいい💕❤️ アーモンドはサクサクパリパリ香ばしくほんのり甘く 食感もよかったです😊 塩バタークッキーは想像していた塩バタークッキーではなかったのですが…それが想像以上に美味しい‼️ 口の中ホロホロと崩れて塩味と甘さが見事にマッチして 初めて食べたクッキーです。どちらも甘さが口に残らず 変な甘ったるさがなかったです。またリピします。 おまけの❤️型クッキーも美味しかったです ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ アーモンドチュイールや塩バタークッキーのお味の感想を詳しくお伝え下さり、制作する上で大切にしております『後味の良さ』をお届け出来た様で、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧で温かなご対応を賜り、本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
『国産オランジェット ケーク・グランマルニエ』クラシカル サーカス缶
指定した時間通りに到着致しました。 缶もラッピングも可愛い!! プレゼント用なので自分では食べられませんが、オマケで色々試食させて頂けて、どれもとても美味しかったです✨💕😆 ご対応も親切丁寧にして頂いて、安心してお取引ができました。 友人に渡すのが楽しみです!この度も有り難うございました!!✨