
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 塩バタークッキーのお味や食感など、お気に召していただけました様で、大変嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
クルミ・キャラメリゼとアーモンドクッキーをいただきました! クルミはカリっとしていて、甘さもくどくなく、香ばしさとほろ苦さがあり、私は大好きです :にこ: ついつい食べ過ぎてしまいます…。 アーモンドクッキーは食感も好みでしたが、甘さ控えめで香ばしさがくせになる感じでした。 一気に全部いただいてしまいました…。 とても美味しく、幸せな時間をいただけたと思います。どうもありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クルミキャラメリゼやアーモンドクッキーのご感想を詳しくお伝え下さり、お味や食感などお気に召していただけました様で、大変嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日届きました!:笑顔: ほんとにすごくおいしくて、食べ過ぎてしまいそうです。 おまけのクッキー(ありがとうございます)もすごくおいしかったです! また注文させていただこうと思います。 ありがとうございました :あはは:
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 『すごく美味しくて食べすぎてしまいそうです』のメッセージ、何より嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ご自身やご友人達への贈り物にもお選びいただきまして、お味や食感などもお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
大雨による遅延も無く、無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 『味も見た目も想像以上でした』とのメッセージ、大変嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ いちごのクッキーが一番のお気に入りとの事、とても嬉しいです♡ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
母への贈り物に購入させて頂きました! すぐに到着し、先ほど電話で「入れ物もクッキーもとてもかわいい!だいじにゆっくりたべるね」と、大変よろこんでもらえました😊作者の方もとても丁寧なメッセージ下さいました⭐また機会がありましたらこちらで購入させて頂きたいと思います😊🎵
遅延の影響もなく、無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お母さまへの贈り物にお選びいただき、お母さまからのメッセージもお伝え下さり、何より嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
職場で大変お世話になってる方が、退職されることになり、感謝の気持ちとして送らせてもらいました。すっっっごく喜んでくれて、こちらの商品を送って良かったです! 対応も大変良く、梱包もとても丁寧で、中を確認しなくてもお菓子が割れてないのがわかりました。 またお世話になります。この度は、ありがとうございました❣️
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お世話になられた大切な方への贈り物にお選びいただき、とても喜んでいただけましたとの事、大変嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 本当にありがとうございます。.:*♡ スイーツのお味やパッケージ缶などもお気に召していただけた様で、『大満足です!』のメッセージも大変嬉しく、これからの制作の励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
『ビジュー缶 クッキーアソート4種』
早い発送ありがとうございました! 美味しいクッキーとかわいい缶に癒やされました💕 また購入させて頂きます🥰