
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 夕食後のデザートにお召し上がりいただけたとの事、お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
ショコラ・オレンジコンフィ🍊と、北海道チーズと黒胡椒の塩サブレを購入しました✨ クール便のため送料が高く少し悩んだのですが… リピートしたいくらいの素晴らしいものでした!!! ショコラ・オレンジコンフィは、風味豊かでとろけるようなオレンジとビターなクーベルチュールチョコレートが味も食感も最高にマッチしており、感動しました✨✨✨ 北海道チーズと黒胡椒の塩サブレは、缶のフタを開けた瞬間に、濃厚で芳醇なチーズの香りがし、衝撃を受けました! 黒胡椒がスパイシー過ぎず、程よく味を引き立てていると思います。 こちらも、感動するレベルです!!! 大切に大切に頂きたいと思います😊 ありがとうございました✨
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューと素敵なお写真も、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 一つひとつのスイーツのご感想を、丁寧に大変詳しくお伝え下さり、作り手として何より嬉しく、『感動しました✨』のメッセージに恐縮しながらも大変感激しております😌✨ お届けいたしましたスイーツを大切にお召し上がりいただける喜びに、改めてこれからの制作の励みをいただきました。 本当にありがとうございます。 この度は、丁寧で温かなご対応をいただきまして、ありがとうございました.。.:*♡ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ パッケージ缶や心ばかりお品もお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ 素敵なコーヒータイムのお供になれましたら幸いです.。.:*♡ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事に届きました^ ^プレゼント用に購入しましたが いつもながらかわいい💕包装と美味しいオマケが嬉しいです♪また何かの時に利用させて頂きますね😆
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 いつもありがとうございます。.:*♡ ラッピングや心ばかりお品もお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります✨ プレゼントされる方にも、喜んでいただけましたら幸いです😌✨ いつもご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
こまめにメッセージもくださり、梱包も丁寧で、お品物もとてもすてきな物でした。プレゼントしたのですが、お相手もとても喜んでくださいました。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ プレゼントされたお相手にも喜んでいただき、梱包や対応なども安心してご購入していただけました様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日無事に届きました! 注文から発送まで 迅速かつ丁寧な対応でした◎ 以前からすずらん缶が気になっており 何か良いものはないか探していたところ こちらの商品が美味しそうで目に留まり、 さらにビジュー缶も気になったため 一緒に購入させていただきました。 届いてさっそく開けてみたら とても美味しそうだったので ゆっくり食べさせていただきます(*´꒳`*) また、おまけのクッキーまで付けていただいて 大変美味しくいただきました♪ この度は素敵な商品をありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 数あるショップの中から、すずらん缶のスイーツ等をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 お気に召していただけましたら幸いです✨ 心ばかりのお品も喜んでいただき、大変嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
対応が丁寧で安心して購入できました。お菓子もすごく美味しくて満足です。おまけのクッキーもサクサクしていて美味しかったです。梱包も綺麗にしていただきありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お味や、ラッピングなどもお気に召していただけました様で、また、安心してお買い物出来たとの事、大変嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
母への贈り物として購入させていただきました。 とてもおいしかった、との事でこちらで購入して良かったです(^^) 急なお願いも聞いてくださり大変助かりました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お母さまへの贈り物にお選びいただき、『とても美味しかった』とのご感想をお伝え下さりまして、大変嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ご友人への贈り物にお選びいただき、お気に召していただけました様で、大変嬉しくこれからの制作の励みになります😌✨ ご丁寧で温かなご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
クセになる♪『北海道チーズと黒胡椒の塩サブレ/ビジュー缶スール』
可愛い缶のために購入しましたが、中身ももちろん美味しく頂いております。 オマケでお菓子を付けていただきありがとうございます。