
自分へのご褒美に😊💕美味しくて一気に食べてしまいそうになるのを我慢しながら笑少しずつ頂いております✨美味しいおやつは日々の癒やしとなっております😍家族にも大好評でした♡ありがとうございました✨
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ご家族とご一緒に大切にお召し上がりいただいたご様子が伝わり、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日受け取りました(^-^)丁寧に梱包頂き、一つ一つがとても美味しくて、お茶の時間もあっという間になくなりました(-_-;)私は欲張りなので、もう1サイズ大きいものもあったら良いな(’-’*)♪とおもいました。リクエストさせて下さい。私は断然ついついがすきでしたが、おばさまがたは、みんな違う種類のお菓子がお好きだったので、ケンカにならなくてな良かったです。空き缶で多少もめてましたが。可愛かったですもの。そんなこんなで、月末の慌ただしい職場も、美味しいお菓子でホッコリしました。本当にありがとうございました(^-^)またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 職場の方々とのお茶のお時間に、楽しんでお召し上がりいただいたご様子が伝わり、お届けいたしましたスイーツが少しでも癒やしのお時間のお手伝いが出来た様で、大変嬉しく励みになります✨😌 もう1サイズ大きな物も、今後検討していきたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました🙇 この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
とても美味しくいただきました。 「私の探してたのはコレ!」って、 思えるほどでした。 また購入させていただきます ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 『私の探していたのはコレ!』とオレンジケーキをお気に召していただけた様で、作り手として大変嬉しく感激しております😌✨ いただいたメッセージを励みに、これからも丁寧にお作りしていきたいと存じます。 ご丁寧なご対応を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ チーズと黒胡椒の塩サブレのお味をお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ 濃厚なチーズと黒胡椒のスパイスが効いた塩気のあるお味を、ワインのお供に楽しんでいただけましたら幸いです。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
先日、届きました。 塩バタークッキーとチーズと黒胡椒の塩サブレはずっと気になってたので、気になってるだけではダメだと思い購入しました。 結果、買って間違いなしでした😊 塩バタークッキーは、塩加減もよくバターのコクと甘み、全てがパーフェクトでした。 塩サブレはチーズとピリッとした黒胡椒の相性がバツグンで、どちらのお菓子も食べたら手が止まらなくなりました❗️ 本当に美味しいお菓子をありがとうございました😊 また購入したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 以前から気にかけていただき、数あるショップの中からお選びいただきまして、大変光栄です✨ 塩バタークッキー、チーズ黒胡椒塩サブレののお味の感想を詳しくお伝え下さり、『買って間違えなしでした。』のメッセージ、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
自分用と職場の後輩への贈り物用に購入しました。自分用の塩バタークッキーがとても美味しく、後輩に渡すのが楽しみです。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また購入したいと思います。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 塩バタークッキーのお味をお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ 後輩の方にも喜んでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日商品を受け取りました! 素敵なラッピング、おまけまで…ありがとうございます。 ラッピングや商品が崩れないようにテープで固定してくださっていて、綺麗な状態でした。 チーズと黒胡椒のサブレの方を早速いただきました♪ チーズが濃厚で美味しいですね!後から黒胡椒がピリッとして甘さ控えめで気に入りました⭐︎ アーモンドチュイールの方は、いつもお世話になっている方にプレゼントの予定です!そっちも食べてみたいなぁ…笑 この度は、素敵なお菓子をありがとうございました✴︎
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ チーズと黒胡椒サブレのお味の感想を詳しくお伝え下さり、ラッピングなどお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ 贈られる方にも喜んでいただけましたら幸いです。 ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューが遅くなりすみません。とても可愛く、クッキーもすごく美味しくて大満足です!自分用とプレゼント用に2つ購入しました。友達も喜んでくれ、よかったです。おまけで頂いたクッキーもすごく美味しかったです。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 レビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味やパッケージ缶などもお気に召していただき、お友達にも喜んでいただけたとの事、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日無事に届きました! クッキーがとっても美味しくていっきに食べちゃいました(*^^*) 包装もとても丁寧で、オマケも嬉しかったです✩.*˚ ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ チーズと黒胡椒のクッキーのお味を、一気にお召し上がりいただけたほど、お気に召していただけた様で、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
【特集掲載🍀】『オレンジピール🍊マーマレードたっぷり♡グランマルニエ薫る 爽やかオレンジケーキ』
遅くなりましたが、届きました҉٩(*´︶`*)۶҉ 待ちに待ったケーキの美味しさに大満足です(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" また今回も美味しいオレンジケーキをありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜