

此方のミスでしたのにお優しく対応して頂きとても嬉しいかったです。おまけまで有難う御座いました(^^)
ご丁寧にありがとうございます☘️ こちらこそ、とても丁寧で誠実なご対応をいただきまして、誠にありがとうございました.。.:*♡ お届けいたしましたスイーツが、優しいお時間を過ごすお供になれます様に願っております🌸 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
先程受け取りました。親戚さんの処に一つ持って行き一緒に頂きました(^^)桜の塩味と、甘さ控えめでとても美味しく、優しいお味でした。缶も可愛いらしく、お互い大切にしようねとお話ししておりました。素敵な時間を有難う御座います!!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ さくらはじめバターサブレ🌸のお味やパッケージ缶などもお気に召していただき、親戚の方にも喜んでいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
今回、ビジュー缶四種、さくらはじめ、塩バタークッキーを購入しました。綺麗なラッピングと缶の可愛らしさ・美しさにうっとりしました。食べる前から、食べ終わったら何を入れようかと。また、内容説明のシールも外袋に貼ってあるのでシール剥がしの苦労がいらなくて親切ですね。 蓋を開けると並んでいるクッキーはどれも綺麗で、ほろほろとした優しい食感とそれぞれの味が本当に美味しくて、プレゼントをもらったような気持ちになりました。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味やパッケージ缶、ラッピングなどもお気に召していただけた様で、『プレゼントを貰った様な気持ちになりました』のメッセージも、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
自分用に購入しました。 缶が可愛いのはもちろん、ガトーショコラも甘さ控えめでとてもおいしかったです! 缶のうえからさらに可愛いラッピングまでしていただいていたので、贈り物にもよいと思います☺︎
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ガトーショコラのお味やパッケージ缶、ラッピング等お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味をお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 いつもありがとうございます.。.:*♡ この度もリピートのご注文を頂戴し、塩バタークッキーの素材を活かした優しいお味を、ご家族さまにもお気に召していただけたご様子が伝わり、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ いつもご丁寧で温かなご対応をいただきまして、スイーツを通じ恵まれましたご縁に、深く感謝しております。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
少しレビューが遅くなっちゃいましたが先日無事に届いていました!迅速なご対応をありがとうございました。 どれもとても可愛いし、私の想像以上に美味しかったです!コーヒーと一緒に食べているとまさに幸せの味でした。 おまけのお菓子も本当にありがとうございました。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 『想像以上に美味しかったです!』のメッセージをいただきまして、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ 素敵なコーヒータイムのお供になれました様で、こちらこそ幸せな気持ちにさせていだきました。本当にありがとうございます.。.:*♡ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
8月が誕生日なので、自分用にオレンジケーキとビジュー缶のクッキーアソート4種を購入しました。 どれも本当においしかったです :にこ:甘さ控えめで素材の味がしっかりと分かる、素朴だけど香りが上品で、コーヒーにも紅茶にも合うお菓子でした。 まだオレンジケーキは残っていますが、一口サイズのクッキーはあっという間に無くなっちゃいました(ノ∀`) また購入させて頂きますね(*´ω`*)美味しいお菓子をありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 8月のお誕生日おめでとうございます💐 ご自身の大切な日の贈り物にお選びいただきまして、大変光栄です✨ 『素材の味や風味がしっかりと分かるスイーツ』とのメッセージに、日頃目指してお作りしているお味をお伝えできた様で、大変嬉しく感激しております😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
知人へのプレゼント用にオレンジケーキと塩バタークッキーを購入しました。 遠方に住んでいるので直接送って頂いたのですが、梱包が丁寧!包装がオシャレ!そしてめちゃくちゃ美味しい!!!と絶賛していました(*´ω`*) 特に塩バタークッキーを気に入ってくれたようです。 また何かの折に利用させて頂きますね :にこ:ありがとうございました♪
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 大切な方へのの贈り物にお選びいただきまして、大変光栄です✨ 塩バタークッキーのお味や、梱包やラッピングなどもお気に召していただけたご様子が伝わり、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ 先方さまにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ.。.:*♡ この度はご丁寧なご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
カリッサクッ🎶『くるみクランベリー フロランタン ビジュー缶 』
お願いした期日に商品が到着するように作り上げて発送して頂けて、信頼できるSHOPです。 姪っ子の誕生日プレゼントに注文したのですが、おまけでプレゼント用に注文したフロランタン1切れが入っていて味見することが出来たのが凄く嬉しかったです。 そして、とても美味しかったです。