
本日受け取りました。発送やラッピングに関して、わがままを聞いていただきありがとうございました。 おまけのクッキーもさくさくでおいしかったです! 缶も写真以上にかわいくて😍 プレゼントするのが楽しみです。 発送などのメッセージも丁寧で、またぜひお買い物したいお店だなと思いました。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ プレゼントにお選びいただき、お気に召していただけました様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
缶の見た目に惹かれて自分用に購入させて頂きました。可愛さはもちろんクッキーも美味しくて大満足です!おまけのクッキーも嬉しかったです☺️迅速な対応と素敵な商品、丁寧な対応ありがとうございました❣️
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味やパッケージ缶などお気に召していただきました様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事に受け取りました! と友人から連絡がありました! 素敵な缶に入っていてチーズの風味がワインにとても合い一気に食べてしまったそうです(*^^*) 次は自身用に購入したいと思います。 この度は迅速丁寧なお取り引きをしていただきありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ご友人への贈り物にお選びいただきまして、大変光栄です✨ ワインのお供にお気に召していただけました様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
とっっっても美味しかったです! 想像以上に美味しかったです!! 食べれば食べるほどハマる味で、もっと食べたいです(*⁰▿⁰*) 是非もう少し多いバージョンなども作っていただきたいです😍⭐︎ 家族みんなに取られてあっという間になくなりました…😂💦 迅速丁寧なご対応、本当に感謝いたします☺️ またよろしくお願いします⭐︎
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ いただきましたメッセージの数々が、どれも作り手として何より嬉しいお言葉で、大変感激しております.。.:*♡ ご家族で楽しくお召し上がりいただけたご様子も伝わり、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ 今後、もう少し多い量のパッケージも、袋詰め等検討して参りたいと存じます。 こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
お写真通り、とても美味しそうなクッキーと素敵な缶でした。 食べるのが楽しみです😊 丁寧で迅速な対応をしていただきました! ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味やパッケージ缶などお気に召していただきました様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
夕方届きました♡ おまけのクッキーもありがとうございます❤️ おいしく頂きます(*^^*) この度は迅速な対応ありがとうございました(*´-`) また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味などお気に召していただきまして、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
発送までスムーズに対応していただきました。 缶もかわいいし、クッキーもとても美味しいです😊 賞味期限までにゆっくり大事に食べたいと思います。 また利用します!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味やパッケージ缶などもお気に召していただき、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
可愛い缶と美味しいお菓子をありがとうございました! チーズと胡椒の塩サブレとても美味しいです。 さくらのほうはまだ食べてないですが、楽しみです。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 いつもありがとうございます。.:*♡ チーズと黒胡椒の塩サブレのお味やパッケージ缶などもお気に召していただき、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ さくらはじめバターサブレもお気に召していただけましたら幸いです🌸 いつもご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お友達のお誕生日プレゼントにお選びいただきまして、大変光栄です✨ ご友人にも喜んでいただけたとの事、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
クセになる♪『北海道チーズと黒胡椒の塩サブレ/ビジュー缶スール』
無事に受けとりました!とても丁寧に梱包して頂きありがとうございます(*´`*)お菓子もどちらも美味しく、オマケのクッキーまでありがとうございます!お茶の時間が楽しくなります。またリピさせて頂いた際はよろしくお願いします♪