
友人へのプレゼントで購入しました。缶とラッピングも込々で凄く可愛く中身も美味しくて丁度良い量です。一緒の時に開けまして喜んでもらえました。親しい友人へちょっとしたプレゼントにぴったりです。以前より拝見しておりまして今回購入してよかったです。またお願いしたいと思えました。次は自分の分も!! :あはは:
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ご友人への贈り物に、喜んでいただけたご様子もお伝えいただき、『親しい方へのちょっとした贈り物にピッタリです』のメッセージも大変嬉しく、これからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日自宅へも届きました、とても素敵なラッピングで返礼品として送った方からもお礼が届きました 通常のネットショップとは違いメッセージをやり取りする中で作り手の方の優しさや気遣いが伝わって来てこちらのお店を選ばせて頂き本当 に良かったと思います 自分用に購入しなかった事が悔やまれましたのでまた購入させて頂きたいと思います 色々とありがとうございました
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。. 返礼品にお選びいただき、皆さまにもお気に召していただけました様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、温かなお心遣いやメッセージなど、大変ご丁寧にご対応をいただきまして、本当にありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 いつもありがとうございます。.:*♡ 贈り物にお選びいただき、喜んでいただけたとの事、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ いつも、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
予定通り本日届きました。ありがとうございました😊 とても丁寧に梱包して頂き、パッケージもとっても素敵でした。安心できるSHOP様です。 おまけのお心遣いも嬉しい驚きでした♡ありがとうございました、美味しく頂きました。 素敵な缶に美味しいクッキー… 幸せなひと時を味わうことができました。 気になるお菓子もありますので♪また購入したいと思います。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 『安心できるSHOP』とのメッセージ、お顔の見えないWeb販売で、少しでもご不安にならない様に心がけておりますので、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ 心ばかりのお品も喜んでいただけた様で、こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 レビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 『とても美味しかったです』のメッセージ、心ばかりのお品もお気に召していただけました様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お気に召していただけました様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
届きました😊 1つは職場の子の誕生日プレゼントに、もう1つは自分に👍 早速食べてみました。 めちゃくちゃ美味しかったです。 渡すの楽しみです。 おまけまで頂いて😍 子供達と即食べました。美味しかったです。 ありがとうございました❤️
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 『めちゃくちゃ美味しかったです』のメッセージ、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ お誕生日プレゼントにもお選びいただきまして、大変光栄です✨ お気に召していただけましたら幸いです.。.:*♡ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ご友人へのプレゼントにお選びいただき、お気に召していただけました様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
ホロホロと崩れるようなサブレで最初はチーズが口の中に香りました。甘さは控えめで最後は黒胡椒のスパイシーな味が広がりとても美味しかったです。外箱は宝石箱みたいで開ける前からワクワクしました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ チーズと黒胡椒の塩サブレのお味や食感、パッケージ缶などもお気に召していただきました様で大変嬉しく、これからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
『塩バタークッキー ブーケ缶🌼発酵バター』
美味しいお菓子をありがとうございました。どれも美味しかったです。家族一番人気は、塩バタークッキーでした。また、次回違うものも食べてみたいです。また、よろしくお願いいたしますね。