
昨日無事届きました!チーズと黒胡椒のサブレは、ほんのりスパイシーで後を引く美味しさでした🌸フロランタンも程よい甘さで大変美味しかったです!ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ)🌈✨
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お味の感想を丁寧にお伝え下さり、お気に召していただけた様で、大変嬉しく励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ラッピングやお味などお気に召していただけた様で、大変嬉しく励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
缶に入ったかわいいケーキです!ずっと気になっていて届く前から楽しみでした。 食べるまで冷蔵庫に入れており、少し生地が締まってしまったかな?と思って10秒ほどレンジであたためてみたら、フォンダンショコラのようなとろりと濃厚でほろ苦い風味になって最高でした!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ガトーショコラを温めてフォンダンショコラみたいにお召し上がりいただいたんですね✨ チョコの濃厚さやホロ苦さなど、お気に召していただき大変嬉しく、これからの励みになります😌💞 ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
予定通り届きました😊 まず、丁寧な梱包と可愛いラッピングに💕 缶も可愛くて💕 塩バタークッキーは缶を開けるとバターの香りがして塩味と甘味のバランスが良くて好みの味で美味しかったです👍 クルミキャラメリゼは止まらなくなる美味しさでした😊 どちらも期待した以上で満足してます🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビュー、素敵なお写真も大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 塩バタークッキーやクルミキャラメリゼの素材を活かしたお味や香りなど、お味の感想を詳しくお伝え下さり、『期待した以上で満足です』のメッセージ、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ プレゼントにお選びいただきまして大変光栄です✨ 贈られる方にもお気に召していただけたら幸いです😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビュー遅くなりすみません。無事届きました╰(*´︶`*)ありがとうございました。子供達も美味しい!と喜んでました(^ ^)一つはギフトにしました。私はチーズと黒胡椒のサブレがとても美味しくてお気に入りです╰(*´︶`*)╯♡
無事にお届けできて安心いたしました🍀 レビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お子さま達にも喜んでいただき、チーズと黒胡椒のサブレもお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
2度目の購入です!今回のお菓子もとてもおいしかったです :にこ: 家族と食べましたが一瞬でなくなりました! おまけのクッキーなども嬉しかったです :にこ: 塩バターのクッキー今度購入しますー!ありがとうございました♪
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 いつも、ありがとうございます。.:*♡ ご家族でお召し上がりいただき、心ばかりのお品もお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ いつもご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 レビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味やラッピング等も、お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
たった今、届きました❤️今回、義母のバースデープレゼントとして購入させていただきましたが、日にちが迫っていたせいでご心配をお掛けしてしまいすみませんでした。無事に明日渡せます❤️あまりのかわいさに自分の分も缶が欲しくなり購入しましたが、缶のかわいさもさることながら、お味もとっても美味しかったです❤️缶を開けたときのパーーーっと広がるバターの香りがたまりませんでした‼️塩味と甘味のバランスも絶妙でした‼️また是非リピートさせていただきたいです❤️ありがとうございました🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューや、可愛くて素敵なお写真も感激しております✨ ありがとうございます。.:*♡ 台風の影響が心配されましたが、お義母さまのお誕生日に間に合って安心いたしました。 塩バタークッキーのバターの香りや、お味のバランスもお気に召していただけた様で、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ 素敵なお写真や温かなメッセージのやり取り等、大変ご丁寧にご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
クセになる♪『北海道チーズと黒胡椒の塩サブレ/ビジュー缶スール』
とっても美味しかったです🥰対応も早くて、本当にありがとうございました!