
このたびも美味しいお菓子有難うございました。とにかく風味がいいです :にこ: :にこ: :にこ:ちょっとした贅沢感でしあわせになります。またほかの種類も食べてみたいです。缶入りはプレゼントに喜んで貰えます~
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 いつも、ありがとうございます。.:*♡ 再度のご注文を賜り、スイーツの風味などもお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ いつもご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます*.✧ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
同僚のお祝いにプレゼントしました。缶がとっても素敵で、同僚はしばらく眺めて楽しんだそうです。濃厚なガトーショコラもとっても気に入ってくれ、プレゼントして、本当に良かったです。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 レビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ご同僚のお祝いにお選びいただき、ガトーショコラをお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ 温かくご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 美味しくお召し上がりいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 美味しくお召し上がりいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
昨日届いて早速食べたのですが、コーヒーによく合ってとても美味しかったです。 今度は紅茶と一緒に食べてみようと思います。 クッキーもありがとうございました。 ラッピングも可愛くて素敵でした。 今回は素敵で美味しいお菓子をありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ コーヒータイムに美味しくお召し上がりいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
届きました。早速いただきました୧(๑›◡‹ ๑)୨ ぉぃ チ♡ オレンジの香りとチョコの香りに、歯ごたえのいいナッツが最高の相性で幸せな一時でした₊ෆ̊(ᵕ̤ᴗᵕ̤ˋ ॣ)ɞ ₎₎ とっても美味しいケーキに満足です(*˘︶˘*).。.:*♡
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 いつもありがとうございます。.:*♡ オレンジやチョコの香り、ナッツの歯応えなどお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ いつも大変温かくご丁寧なご対応をいただき、スイーツを通じて恵まれましたご縁に、深く感謝しております.。*♡ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 美味しくお召し上がりいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀

昨日届きました。 パッケージもすごくかわいくて大満足です! 友達のプレゼント用ですが、喜んでくれると思います(^^)
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お友達のプレゼントにお選びいただき、お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日無事にお受け取りいたしました。キラキラの美しい缶に詰まった宝石のようなクッキーは可愛らしくて美味しそうで見ているだけでもハッピーな気持ちになります😊手を付けたら一気に食べてしまいそうですが大事に食べるようにいたしますね(笑)おまけにいただいたお菓子はもうペロリといただいてしまいましたがとても美味しかったです😋素敵なお菓子をありがとうございました💕
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お届けしたスイーツを大切にお召し上がりいただいているご様子や、心ばかりのお品もお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
『ビジュー缶 クッキーアソート4種』
本日受け取りました。 ビジュー缶と開けた後の色とりどりのクッキーがぴったりで素敵でした。また機会があったらよろしくお願いします。