
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味やパッケージ缶など、お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
贈り物に購入しました。 素敵なラッピングで友人もとても喜んでくれました!対応も迅速で、あっという間に手元に届いたので助かりました。 おまけのクッキーがとても美味しかったので、次は自分に購入したいです。ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ご友人への贈り物にお選びいただき、喜んでいただけたとの事、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日届きました♡ とってもかわいいラッピングまでありがとうございます!明日友達にプレゼントするのが楽しみです✨ 自分用の物をおやつにいただきました!とってもおいしくて好みの味です❤️ おまけのフィナンシェもありがとうございました! またお願いします♡
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味やラッピングなど、お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご友人にも喜んでいただけましたら幸いです。 ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 心ばかりのお品や梱包など、お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日受け取りました!ほろほろ、サクサク、しっとりとした美味しいクッキーが最高でした。梱包もメッセージもとても丁寧で嬉しかったです😊ありがとうございました!ぜひまたよろしくお願いします!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味や食感など、お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日届きましてさっそくいただきました(^^)とっても美味しかったです❤️缶も可愛いしプレゼントとしても最高ですね💡また買わせてください‼️ありがとうございました🙇❤️
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 美味しくお召し上がりいただけた様で、プレゼントにも最適とのメッセージも、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 塩バタークッキーのサクサクした食感や、バター、塩気のお味のバランスなど、お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 早速のリピートご注文も賜りまして大変嬉しく、誠にありがとうございます*.✧ この度も、どうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ プレゼントにお選びいただき、贈られた方にも喜んでただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
とても素敵な缶に入っていたクッキー! 食べてみてびっくり👀 甘過ぎず、大人仕様に仕上がっていました🤗 ありがとうございました❣️ またショップにお邪魔します^_^
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ パッケージ缶や、甘みを抑えた大人なお味などもお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
クセになる♪『北海道チーズと黒胡椒の塩サブレ/ビジュー缶スール』
迅速にご対応頂きありがとうございます。どれも美味しくて本当に満足しています。