
ありがとうございます、本日無事に届きました。 箱を開けてあまりの可愛さに感激、中身を出してまた感激、食べて感動です! おまけもありがとうございます! リピート確定の満足度です!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お届けした際のワクワク感やクッキーアソートのお味なども、お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
大変美味しいお菓子を有難うございました! しっとりオレンジ×パリパリビターチョコのバランスがとても良く風味も抜群でした。 単品や、ウイスキーと一緒に頂こうと思います。 またリピートさせて頂きます! psお気遣いまでして下さり感謝致します。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ショコラ・オレンジコンフィのお味や風味、チョコレートのバランスなどお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ウイスキーとの相性も良いかと存じますので、ぜひお楽しみいただければ幸いです✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 いつも、ありがとうございます。.:*♡ この度もリピートご注文をいただき、美味しくお召し上がりいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ いつもご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 いつも、ありがとうございます。.:*♡ チーズと黒胡椒のクッキーのリピートご注文をいただき、お酒のお供に美味しくお召し上がり頂いてらっしゃるご様子が伝わり、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ いつもご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
アソートは色んな種類の焼き菓子が食べれてワクワクしながら食べました😋 タイトルどおりですね👍️ また贈り物としても喜ばれると思うので注文の際にはよろしくお願いします🙇♀️💖
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 いつもありがとうございます。.:*♡ アソートの数種類の焼き菓子を、ワクワクしながら美味しくお召し上がりいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日受け取りました!サクサクほろほろの食感としっかりしたバターの風味とお塩のしょっぱさがとても美味しいです!お気に入りの紅茶と一緒に大切に頂きます(*´ω`*)またリピート致します!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューや素敵なお写真も、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ バターの風味や食感などお気に召していただき、素敵なティータイムのお供に美味しくお召し上がりいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
作品受け取りました。 オレンジコンフィが好きで、いろいろと食べましたが、ジューシーなオレンジと濃厚なチョコレートがピッタリ!で、こちらのオレンジコンフィが一番好きです。何度かお世話になっていて、今回久しぶりのリピでしたが、いただいて『うーん!これこれ!!』ととっても幸せな気分になりましたww いつも、ご丁寧なお取引に、素敵な缶・・さらに可愛いくて丁寧なラッピング・・ 作品に対する作家さんの当たり気持が伝わってきて、いただいていてとってもホッコリ気分になります。 毎回おまけもありがとうございます。 今度は他のスイーツもいただいていてみたいので(もちろん、オレンジコンフィのリピは必須でww)また、よろしくお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 いつも本当にありがとうございます。.:*♡ オレンジコンフィを再度ご注文いただき、『こちらのオレンジコンフィが一番好きです』のメッセージまで頂戴し、何より嬉しく大変光栄です✨ こちらこそ、いつもご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。 いつも温かなお心遣いのメッセージを頂戴し、スイーツを通じて恵まれましたご縁に、改めて深く感謝しております😌 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
とっても美味しくて家族で食べたのであっという間に終わってしまいました! おまけもありがとうございます😊 またお願いしたいと思います^_^
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ご家族で美味しくお召し上がりいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お母さまへの贈り物にお選びいただきまして、大変光栄です✨ 喜んでいただけたとの事、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
クセになる♪『北海道チーズと黒胡椒の塩サブレ/ビジュー缶スール』
可愛らしいビジュー缶に、サクサク・ホロホロの、美味しいクッキー、お誕生日のお友達と、週末にお誕生日ランチをするときに、プレゼントに添えて、差し上げます。 ご一緒するお二人にも、プレゼントしたくて、自分の分も含めて四点、お願いしました。 喜んでくださること、間違いなし🎵です❗ 早く、お渡ししたいです❣️ いつも素敵な作品、ありがとうございます🤗