
早急な対応ありがとうございました。 とっっても可愛い缶に入っていて、大満足です♡ 贈り物にと購入したので、贈る方にも確実に喜んでもらえると思います! ぜひまた利用したいです(^_^)
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* 贈り物にお選びいただきまして、大変光栄です✨ パッケージ缶などお気に召していただけた様で、これからの励みになります😌✨ プレゼントされる方にも喜んでいただけましたら幸いです.。*♡ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
とても美味しいオランジェットをありがとうございました♡ お試し用も付けて頂いて感謝!海外のオランジェットしか食べた事が無かったのですが、cake of you様のオランジェットを食べてあまりの美味しさに感動しました! シャンパンに合いそうですね(*´꒳`*)プレゼントに最適です! プレゼント様に購入して、これから渡す予定なのですが絶対に気に入ってくれると思います! 本当にありがとうございました(*´︶`*)♡
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 『オランジェットのあまり美味しさに感動しました!』のメッセージを頂戴し、作り手として大変嬉しく、これからの励みになります😌✨ プレゼントされる方にもお気に召していただけましたら幸いです.。*♡ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 『とても美味しかったです!』のメッセージを頂戴し、心ばかりのお品も喜んでいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日、素敵なお品が届きました…!✨ ビジュー缶はもちろんですが、ラッピングもとても可愛くて♪ 贈答用なので味見は出来ませんが…おまけのお菓子もとっても美味しかったです♪🍪 この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ご贈答のお品にお選びいただきまして、大変光栄です✨ パッケージ缶やラッピングなどお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
可愛い缶に引かれて購入しましたがクッキーも美味しかったです。ラッピングも綺麗にされておりプレゼントにさせて頂きました。お値段もお手ごろでプレゼント、手土産にピッタリだと思います。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味やラッピングなどお気に召していただけた様で、『プレゼント、手土産にピッタリ』のメッセージ、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューが遅くなり、すみません💦 いつも、本当にありがとうございます!(ت) 本当にご丁寧にメッセージして下さったりと、嬉しい限りです!(*ˊᵕˋ*) お品も本当に美味しくて、すぐに無くなってしまうほどです(^ω^)! 次から次へと食べてしまいます♪ また、是非よろしくお願いいたします!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 レビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 いつもありがとうございます。.:*♡ リピートのご注文をいただきましたクルミ・キャラメリゼを美味しくお召し上がりいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、いつもご丁寧なご対応やお心遣いをいただきまして、本当にありがとうございます.。*♡ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
いつも大変美しく美味しいお菓子達を有難うございます。 食べてしまうのが勿体無いのですが、ついつい毎回沢山食べてしまう状況です笑 クッキーもフィナンシェも完璧でした! 特に今回のオレンジコンフィは蜜?が溢れる少し柔らかめの食感で、とろけそうな美味しさでした。 またお気遣い頂き感謝しております。 次回も是非お店を利用させて頂きますね。 有難うございました!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 いつもありがとうございます。.:*♡ リピートのご注文をいただきましたオレンジコンフィは、国内オレンジの産地や糖度により特徴があるものの、素材そのものを活かしたシンプルな工程を手間ひまかけて丁寧にお作りしたものです🍊『とろけそうな美味しさです』のメッセージ、作り手として何より嬉しく感激しております。 クッキー、フィナンシェも美味しくお召し上がりいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度も、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 『とても美味しかったです』のメッセージ、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
作品受け取りました。 こちらのオランジェットの大ファンで・・何度目かのリピです。無くなっちゃうとまたすぐにお願いしたくってww 以前おまけでいただいたフィナンシェも、とっても美味しかったので・・チョコ好きの友人へもプレゼントしたところ、大喜びでした。 別注のリクエストにも快く応えていただけて助かりました。 いつも、ステキな入れ物、とっても丁寧な梱包・・お気遣いのおまけ・・感謝です。 ありがとうございます。 また、ぜひぜひ!よろしくお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 いつも、本当にありがとうございます。.:*♡ この度もリピートのご注文をいただき、『オランジェットの大ファンです』のメッセージ、大変感激しております✨ この度は大切な方への贈り物にも、オランジェット・ショコラフィナンシェをご注文いただき、喜んでいただけたとの事、何より嬉しく励みになります😌✨ この度も、温かなお心遣いや大変ご丁寧なご対応をいただきまして、改めて素敵なご縁に深く感謝しております.✧ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
🎄クセになる♪『北海道チーズと黒胡椒の塩サブレ/ビジュー缶スール』
無事到着しました❗ ついてすぐに味見してしまいましたが、サクサクでバターの味も感じられて美味しかったです😆 大切に食べます笑