
お品物を受け取りました。丁寧な梱包をありがとうございます。塩バタークッキーの方しか頂いてませんが、しょっぱさも食感も完璧です。 次から次へと食べたくなる美味しさです。頑張って我慢して少しずつ頂きたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* 塩バタークッキーの塩味や、『次から次へと食べたくなる美味しさです』のメッセージに感激し、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
とても迅速な対応で、感激しました……! クッキーもケーキも美味しくて、缶も可愛くてとても感動しました🌸 おまけのお菓子もありがとうございました🌸 また、機会がありましたらよろしくお願いします🌸
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* クッキー、ガトーショコラのお味や、パッケージ缶などもお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
とても美味しいです!胡椒とバターの香りがクセになりますね!サクサクでリッチです。コーヒーや紅茶にももちろん合いますが、ビールにも合うかと思います。また、リピートしたいです。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* 『とても美味しいです!』のメッセージをいただき何より嬉しく、バターの香りや黒胡椒のスパイス、サクサクした食感など、お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
作品受け取りました。 もう、何度目かのリピです。 今回フィナンシェはプレゼント用に・・お味はもちろん!入れ物も、ラッピングもとってもステキで、女子力upします。 オランジェットは私のなかの『ベストオブ・オランジェット』なので、外せませんww クリスマス前のお忙しい時期でしょうに、とってもご丁寧な対応、梱包・・温かな手書きのメッセージ・・に加え美味しいおまけまで、すべてに感謝です。 ありがたーく いただきます。 また、よろしくお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 いつも本当にありがとうございます。.:* オランジェットも何度もリピートいただき、その都度温かなメッセージや、喜んでいただいているご様子をお伝えいただいて、大変嬉しく制作の励みになっています😌✨ フィナンシェも贈り物にお選びいただきまして、大変光栄です✨ 贈られる方にもお気に召していただけましたら幸いです.。*♡ こちらこそ、思いがけない大変嬉しいお心遣いを頂戴し、このご縁に深く感謝いたしております.。*♡ この度も、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
友人の誕生日プレゼント用と自分用の2つを購入しました。 発送前日に配送先のミスに気づくという大失態を犯してしまいましたが、丁寧に対応して下さったので本当に助かりました。改めてお礼を申し上げます。 また、どのクッキーもとても美味しかったです。明日、友人に手渡すのが楽しみでなりません。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* ご友人への贈り物にもお選びいただきまして、大変光栄です✨ ご指定いただいた日時に、無事にお届けできて本当に安心いたしました。 ご友人との素敵なお時間のお手伝いができましたら幸いです✧*。 クッキーのお味もお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日、無事受け取りました!! ケースもとっても可愛くて開ける前からワクワク!! お味も甘過ぎずとっても美味しかったです☆ 本当についつい手が伸びてしまうので、あっとゆーまに無くなりそうです笑!! またリピートさせて頂きます!! ありがとうございました!!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* クルミキャラメリゼのお味や、パッケージ缶などもお気に召していただき、開封前のワクワクしたご様子も伝わり、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
素敵な缶とラッピングもとても可愛く、プレゼントに喜ばれますね。 塩バタークッキーの塩加減が新鮮でくせになるお味で美味しかったです。 フィナンシェも食べるのが楽しみです。 おまけのクッキーありがとうございました♪
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます.。*♡ 塩バタークッキーのお味やパッケージ缶などもお気に召していただけた様で、『プレゼントにも喜ばれますね』のメッセージも大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ フィナンシェもティータイムのお供に喜んでいただけましたら幸いです✧*。 この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
昨日、届きました! 丁寧に梱包していただき、また早々に対応してくださり、ありがとうございました! 知人へのプチプレゼントにと、購入させていただきました。缶も素敵なデザインで喜んでくださると思います。 おまけもとても美味しかったです😆
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* 贈り物にお選びいただきまして、大変光栄です✨ 心ばかりのお品や、パッケージ缶などもお気に召していただけた様で、これからの励みになります😌✨ プレゼントされる方にも喜んでいただけましたら幸いです.。*♡ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
いつもお世話になっております。 今回のくるみ…ハマりそうです! カリカリ食感に甘さが絶妙なキャラメリゼが、抜群の相性でした。 また是非よろしくお願いします^ - ^
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 いつも本当にありがとうございます。.:* ショコラ・オレンジコンフィのリピートご注文もいただき、クルミキャラメリゼのキャラメリゼしたお味や食感などもお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度も、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 スイーツを通じて恵まれましたご縁に、改めて深く感謝いたしております*.✧ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
🎄クセになる♪『北海道チーズと黒胡椒の塩サブレ/ビジュー缶スール』
友達へのプレゼント用に購入しました! 主さんの丁寧なご挨拶、ご連絡、素早い発送に丁寧な梱包でとても気持ちよく取引することが出来ました(*´-`) 友達にも今日渡しましたがとっても喜んでいただけました♡ 自分用にもひとつ買いましたが、クッキーもとても美味しく、缶もとっても可愛く、大満足です✨ また機会があればよろしくお願いします🙌