
先輩へクリスマスプレゼントとして贈りました。 。。クルミもオランジェットも。。とても美味しくて足りない!と言っていました。クルミはあげたその日に完食してしまった程の美味しさで、 オランジェットはオレンジが苦手な妹さんも大絶賛したそうです。 対応も迅速かつ丁寧で気持ちよく取引させていただきました。ありがとうございました
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* 先輩へのクリスマスプレゼントにお選びいただき、『美味しくて足りない!』『オレンジの苦手な妹さんも大絶賛して下さった』との大変嬉しいメッセージに、作り手として何より嬉しく感激しております✨ お届けいたしましたお品を、こんなにも喜んでいただけたご様子をお伝え下さり、心より感謝申し上げます😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも投稿下さり、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* お味やパッケージ缶などお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました。 素敵なお写真や、レビューも大変嬉しく拝読させていただきました。 ありがとうございます.。*♡ ご友人の誕生日プレゼントにお選びいただき、喜んでいただけたとの事、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日受けとりました(^^) 前回とても美味しかったのでまたリピートさせていただきました。 おまけもたくさんありがとうございました。先程おいしくいただきました。笑 また購入させてください❤️ ありがとうございました😌✨
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 いつも、ありがとうございます。.:* リピートのご注文をいただき、心ばかりのお品もお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度も、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* お味やパッケージ缶もお気に召していただけた様で、『誰かにプレゼントしたくなりました🎁』のメッセージも、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* お味やパッケージ缶もお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
先日届きました☺️ とっっても美味しくて、素敵なティータイムを過ごすことができました✨ 包装も可愛いので、プレゼント用にもぴったりだと思います! またリピートします✨ ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* お味やラッピング等もお気に召していただき、素敵なティータイムのお手伝いが出来た様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
ビジュー缶スールとビジュー缶クッキーアソート4種を注文したのですが、ラッピング、缶ともに美しくて、テンションが上がりました。 北海道チーズと黒コショウのサブレのほうは、意外な組み合わせと思いましたが、チーズの風味がよく、さっくりとしたサブレに黒コショウがきいていてとってもおいしかったです。アソート4種もジャムやナッツなどそれぞれ味も色合いも違って、美味しく楽しんでいただきました。 おまけのお菓子もうれしかったし、対応も迅速で、メッセージも丁寧で誠実なお人柄を感じます。また、利用させていただきたいです。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* クッキーのお味の特徴や感想をご丁寧にお伝えいただきまして、楽しんでお召し上がりいただけたとの事、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、こちらこそご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューが遅くなってすみません。 とても美味しくいただきました。 オマケのクッキーもとても美味しかったです。 有難う御座いました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 お忙しい中レビューも投稿下さり、大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* アーモンドチュイールのお味や、心ばかりのお品もお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
🎄『塩バタークッキー ブーケ缶🌼発酵バター』
忙しい時期にもかかわらず気持ちよく対応して頂きありがとうございました いつもお使い物で購入していますが送り先の方々が皆さん美味しかったと絶賛しています 送った方の笑顔が見えるお菓子です 次は自分用に購入したいと思います