
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* パッケージ缶やお味もお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、こちらこそご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日無事に届きました♪ とても可愛い入れ物で、宝石箱みたいですね(*^^*) 中身のクッキーも美味しかったです* 実家へのお土産用にも購入させていただいたので、渡すのが楽しみです。 また購入させてくださいね(* >ω<)♡
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* パッケージ缶やお味もお気に召していただけた様で『宝石箱みたいですね』のメッセージ、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご実家の方々にも喜んでいただけましたら幸いです✧*。 この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* ご友人にも喜んでいただけた様で、『可愛いし美味しかった』のメッセージ、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* 『プレゼント用にぴったりでした』とのメッセージ、お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* 美味しくお召し上がりいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
クッキーが壊れないようにとの配慮がよく分かる、とても丁寧な梱包で届きました。 写真通り缶がとても素敵で、プレゼント用に最適ですね。 味も甘さ控えめで本当に美味しかった。 プレゼントに入れて頂いたクッキー、ありがとうございました。次に買う時の参考になりました。 素敵なお店に出会えて良かったです。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* 甘さ控えめなお味や、パッケージ缶などもお気に召していただけた様で、『プレゼント用に最適ですね』のメッセージも、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました☺︎ 昨日届き、早速食べましたがとっても美味しく頂かせて頂きました!とてもクセになる味でプレゼントにも良いなと思いました、また頼みたいと思います(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* 塩バタークッキーのお味をお気に召していただけたき、プレゼントにも良さそうとの事、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
もう、食べるのがもったいないくらいかわいい缶にラッピング。 ありがとうございました♡ 自分用に購入したのですが、誰かにプレゼントしたくなりました。 ぜひまた購入したいです。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* 『食べるのがもったいないくらい…』のメッセージ、パッケージ缶やラッピングなどもお気に召していただけた様で、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
クッキー届きました。 迅速丁寧な対応をして頂き有難う御座いました。 おまけのお菓子も有難うございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* お気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
🎄『ビジュー缶 クッキーアソート4種』
可愛いクッキー有り難うございました♡♡