
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* お味やパッケージ缶などもお気に召していただき、ご家族で美味しくお召し上がりいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
主人への、クリスマスプレゼント! とくにチョコが好きで、ガトーショコラは、めちゃくちゃ美味しいと喜んでいました! いつもは、遠慮しているのですが、バレンタインデーも是非ここでと、リクエストが来るくらいでした! ありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューやお写真も大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* ご主人さまへのクリスマスプレゼントにお選びいただき喜んでいただけた様で、バレンタインデーのリクエストまでいただけたと知り、大変嬉しく感激しております😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* クリスマスギフトにお選びいただき、ガトーショコラの濃厚なお味やパッケージ缶などもお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
予定通り届けて頂きありがとうございました。 職場のクリスマスプレゼントに使わせて頂きました。 かわいい缶共々とても好評でした😊 ありがとうございました。またお願いします🤗
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* 職場の方々へのクリスマスプレゼントにお選びいただき喜んでいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
可愛い商品届きました。 動かないように割れないようにすごく気を遣って頂きありがとうございます。 食べるのが本当に勿体ない。 今度はプレゼントにして贈りたいです。 またその時は宜しくお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* 割れやすいお品ですので、梱包には注意を払ってお届けしておりますが、無事にお届けできて安心いたしました。 『食べるのが本当に勿体ない』のメッセージも、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* パッケージ缶やラッピングなどもお気に召していただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
写真通りの可愛らしいビジュー缶 おもわず可愛い~‼️ってなりました。 しかもクッキーも美味しくて、一つは主人と頂きました。 もう二つは色ちがい缶。 お茶にお邪魔するお知り合いのおうちに 持参する予定です。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* お受け取りになられた際の喜んでいただけたご様子も伝わり、ご主人さまと美味しくお召し上がりいただけた様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ 贈られる方にも喜んでいただけましたら幸いです。 この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
クリスマスにとっても綺麗な美味しいお菓子が届きました♡ ラッピングもケースも可愛くて(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ お菓子は見た目も味も最高でした♬︎♡ 是非また購入させていただきたいと思っています
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* クリスマスギフトにお選びいただき、お味やパッケージ缶などもお気に召していただけた様で、『お菓子は見た目も味も最高でした』のメッセージ、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
恩師へのクリスマスプレゼントとしてお願いさせていただきました。 先生から、「手書きのメッセージもついていて、丁寧な梱包がしてあり、とても心のこもったお菓子なのだな、と感激しました。」とのメールがありました。 お願いして本当によかったです✨ 日にちについてもわがままを聞いてくださり、丁寧なあたたかいご連絡をくださって、私も心がほっこりしました💓 今度はぜひ、自宅用にお願いしたいです。 素敵なクリスマスプレゼント、本当にありがとうございました(*^^*)💕
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:* 大切な方への贈り物にお選びいただき、大変嬉しいメッセージもお伝え下さり、感激しております。 お顔の見えないお取引の中、この様なご感想をお伝えいただき、温かなお心遣いのご対応に深く感謝申し上げます。😌✨ この度は、温かなお心遣いのメッセージやご対応を賜り、幸せな気持ちになりました.。*♡ 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
🎄再販!パリパリッ♪サクッサク♪『アーモンドチュイール/太陽と月缶☀🌙』
遅くなりすみません。商品を受け取りました。これから楽しみに頂きたいと思います。この度はお世話になりました(^^)