
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ パッケージ缶やお味もお気に召していただけました様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 贈り物としてお選びいただき、喜んでいただけました様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 素敵なティータイムのお供に、お気に召していただけました様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビュー、素敵なお写真も大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ラッピングなどお気に召していただけました様で、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ ご友人にも喜んでいただけましたら幸いです。 ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
プレゼントと自分用に買いました。かわいいしおいしいし、最高でした!プレゼントした友人はまた誰かに同じものをプレゼントしてあげたいといっていました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ お気に召していただけました様で、『ご友人が、また誰かにプレゼントしてあげたい』と、仰って下さった事、大変嬉しくこれからの励みになります😌✨ お届けいたしましたスイーツが、楽しいお時間のお供になれましたら幸いです。 ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事に受けとりました!クッキーは見た目が可愛らしいだけでなく、食感もサクサクホロホロでとっても美味しかったです(*^^*)あっという間に食べてしまいました! フィナンシェはまだなのですが、今から食べるのが楽しみです♪ また、おまけまでつけていただきありがとうございました! 自分にご褒美用に購入したのですが、とっても贅沢できた気分です(*´∀`) この度は美味しいお菓子をありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ クッキーのお味や食感など、お気に召していただけました様で、『とても贅沢な気分』とのメッセージも、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ お届けいたしましたスイーツが、楽しいお時間のお供になれましたら幸いです。 ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
先程届きました☆いつも可愛い缶に入っており気にいってます。今日から、少しづつ味わいたいと思います。ちょっとしたプレゼントにも最適ですね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 いつも、ありがとうございます。.:*♡ 再度のご注文をいただきまして、お気に召していただけました様で、『プレゼントに最適』とのメッセージも、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ お届けいたしましたスイーツが、楽しいお時間のお供になれましたら幸いです。 ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
自粛中で、なかなかケーキ屋さんやデパ地下に行けないので、オンラインで美味しそうで可愛いスイーツ無いかなと探してて、こちらを見つけました!クッキーが素朴で美味しそうだし、缶もスゴく可愛い!おまけも付けていただき、本当にありがとうございます🥰またぜひお願いいたします!
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ 数あるショップの中からお選びいただき、お気に召していただけました様で、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ お届けいたしましたスイーツが、楽しいお時間のお供になれましたら幸いです。 こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
先日無事に受け取りました。(遅くなりまして申し訳ありません。)しっとり濃厚で、チョコレートの美味しさが濃縮されているようなガトーショコラでした!購入から発送まで丁寧にご連絡くださり、お菓子は美味しく、とても嬉しいお取引でした。オマケもありがとうございます、どれも美味しく頂きました(^^)この度は本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました🍀 早速のレビューも大変嬉しく拝読いたしました。 ありがとうございます。.:*♡ ガトーショコラのしっとりとした食感やお味をお気に召していただけました様で、何より嬉しくこれからの励みになります😌✨ こちらこそ、ご丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
『ビジュー缶 クッキーアソート4種』
とても丁寧に対応していただきました。 父の日のプレゼント用でしたが、 誘惑に負けて自分の分も買ってしまいました。 大正解でした💕 また利用させていただきます。 このたびは本当にありがとうございました。