手作りチーズケーキの店 エニシダ
早速いただきました!濃厚でしっとりしててとても美味しいチーズケーキでした!チーズケーキメインとのことでこだわりを感じました。コーヒーも美味しそうですしいつかお店にもお邪魔してみたいです。美味しいチーズケーキをありがとうございました!満足です。
主人の誕生日用ケーキとして購入させていただきました! 日付もピッタリに届けていただき本当に感謝いたします。 そして、とっても美味しくて主人もそして私たち家族みんな大絶賛でした!息子は自分の時もこれがいいと言ってましたので、また是非購入させてください! 本当にありがとうございました♡♡
チーズケーキが大好きな母と夫のために購入しました。 母はもちろん、健康志向で糖質制限をしている夫も『美味しい』と喜んでいました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
もう届きました!迅速に対応していただき、ありがとうございました。糖質ダイエット中の主人の誕生日のプレゼントに購入しました。今年はケーキは食べられないと諦めていたので、とても喜んでもらえました。誕生日の日に美味しくいただきます♪
午前中に荷物が届きました。 昨日は結婚記念日だったので、ケーキを探してたどり着き、注文をさせて貰いました。 私の好きなレアチーズなので本当に食べるのが楽しみです。 迅速の対応有難うございました。
プレミアム 半熟ベイクドチーズケーキ 送料無料
美味しかったです。