手作りチーズケーキの店 エニシダ
職場でオヤツに食べました、なめらかでとても美味しく大好評でした!なかなか外食ができないので、手軽にカフェの味が楽しめるのは嬉しいです。ありがとうございました😊
無事受け取りました。日時指定の変更も対応していただき、ありがとうございます。助かりました。 今回はロウソクとチョコプレートが入っていませんでした…100均で購入したいと思います(笑)
早速頂きました。 糖質制限の生活をしている中、こんなに美味しいチーズケーキを食べることができて幸せです。 ずっしりとしたベークドチーズケーキを味わえてすごく嬉しいです。 また注文させていただきます!!
迅速な対応を、ありがとうございました(*´꒳`*)! チーズケーキとても美味しかったです** レモンの風味が効いていて爽やかな後を引くお味で、すぐに無くなってしまいました(笑) また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います!
宇治抹茶チーズケーキ(チルド冷蔵) 送料無料
旦那さんのお誕生日に購入させていただきました! 旦那さんは抹茶もチーズケーキも大好きなので大変喜んでくれました!ちょっと甘いようですが、美味しくいただきました!早い発送でとても助かりました。 ありがとうございます!