手作りチーズケーキの店 エニシダ
昨日届きました。さっそく解凍し今日いただきました。 本気で美味しいです!!!甘すぎずレモンの酸味も程よくチーズは濃く見た目ずっしりしているのになぜかふわっと、ふわっとしてるんです。一番好きなタイプのケーキです。 これで低糖質だなんて! また買います!月一でも良いかも^_^
解凍してみんなで頂きました。 濃厚でとてもおいしかったです。
休日に食べようと楽しみにしていて、昨晩解凍して朝食にいただきました。低糖質なのにとても美味しいですね!アプリコットジャムの爽やかな味とチーズの風味がすごく合っています💕チーズケーキが大好きで頻繁に食べるので、このおいしさならこれからは低糖質にしようと思います。どうもありがとうございました😸
レビューが遅くなりましたm(_ _)m 昨日、旦那の誕生日用に使用しました♪ とても美味しくて、2人でペロリと食べてしまいました(*^▽^*) また是非、利用させて頂きたいと思いますので、その際にはよろしくお願い致します♫
家族の誕生日で本日いただきました。 糖質オフと言われないとわからない感じの美味しいさでした。また機会があったらお願いしたいです。
送料無料 クリスマスケーキ フロマージュ・ショコラ・リッチェ
今日、届きました!早速に食べましたが、とても濃厚で美味しいです!また、購入させてもらいます。