手作りチーズケーキの店 エニシダ
昨日無事に届きました。チーズケーキ好きな旦那誕生日のために購入させて頂いたんですが、いつもスポンジケーキを食べない娘が気に入りパクパク食べていました。注文日時も正確に対応して頂き家族みんなでペロリと美味しく頂けました。またお世話になるかもしれないのでよろしくお願いします。今回はありがとうございました✨
本日届いて早速頂きました。 低糖質とは思えないくらい美味しかったです☺️ また購入させて頂きます😌
無事届きました。 今日は家族で早めのクリスマスパーティー をするのでケーキを間に合わせて頂いて感謝です。 今解凍中ですがフルーツが 本当に新鮮なのがわかります😃
12月はチーズケーキが好きなお婿さんの誕生月なので娘夫婦に送りました 2人の仕事の関係で戴くのが遅くなったみたいですがしっかり冷凍されて届いてるので良かったです。 濃厚で滑らかで美味しかったと連絡が来ました 良かったです♡有難うございました🙇♀️
レビュー遅くなりました💦 無事届いて受け取りました!✨ 酸味と甘みが絶妙なバランスでとっても 美味しかったです😋☺️✨ また別のケーキも食べてみたいと思いました☺️ ありがとうございました😊✨
絶品 ベイクドチーズケーキ(チルド冷蔵) 送料無料
とても美味しく頂きました。 こちらの都合でお願いしてしまったのに 迅速な対応ありがとうございました。 とても美味しいので、またお願いしたいと 家族一同思ってます。