手作りチーズケーキの店 エニシダ
ベイクドチーズケーキ😊とても美味しかったです💕家族で頂きました❣️ありがとうございました✨
こんにちは。先ほど届いたとの連絡が入りました。お店は勤務先にも近いので、喜んでいました。大変な時期ですが、頑張ってください。丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
プレミアム半熟チーズケーキを食べさせていただきとても美味しかったです🎶 家族で一緒に食べて、味は濃厚なのにペロっと食べれちゃう舌触りでとても美味しかったです😆 また、注文させていただきます!
何度めのリピートかわかりません! なめらかなチーズがとってもおいしいです。 全解凍したり、半解凍したり、今回はカチカチの状態で切ってレアチーズアイスのように食べました!もうすっかり大ファンです。またリピートします!
チーズが濃く、ほんのりと甘酸っぱさもあって、とってもおいしいケーキでした! レンジで少しチンしたらさらにとろけておいしかったです🥰 ありがとうございました、ごちそうさまでした。
濃厚レアチーズケーキ 送料無料
母にプレゼントにしました。 大変喜んでいました。 ありがとうございました^ ^