


可愛い Xmasクッキーetc... 受け取りました。 Xmasギフト・・とっても可愛いです~ 早速お配りさせてもらいました。 どなたも『わ~可愛い💕』と大喜びでした。 クッキーも 可愛くって食べるのもったいないです が・・早速いただいて 甘すぎず美味しかったです。 とっても ご丁寧に対応していただいて お心遣いのクッキーまで・・ イロイロとありがとうございました。 またよろしくお願いします。

ありがとうございました♪またよろしくお願いします

とても可愛いラッピングとクリスマスにもぴったりなケーキでした♪子ども受けもバッチリなシュトーレン風です⭐︎

この度も美味しいクッキーありがとうございます もう、食べるのがもったいなくて…もうすこし眺めて、うっとりしてから食べます 子供達は、スノードームのクリスマスセットに大喜びです 私はちいさな秋のクッキーセットが…紅茶と砂糖とクッキーのセット嬉しすぎる!! クリスマス缶は中のクッキーも最高に素敵だけれど、缶のラベルがとてもとても可愛いので後で何を入れようかという楽しみもあります 家族皆で美味しいクッキーを楽しみます 本当にありがとうございました

こんばんは、にんじん🥕、こまつなクッキー、ありがとうのクッキー缶、無事に届いています。6th Anniversary おめでとう㊗️ございます🎉。缶の黄色い色といつものライオン🦁さんの絵柄がかわいいです‼️ いつものにんじん、こまつなクッキーとは一味違うバター感があるいろいろなお味が楽しめておいしかったです❗️夏限定のクッキー、バレンタインに出る濃厚なチョコクッキーを楽しみにしています❗️良いお年をお迎えください。

色々な味が楽しめ、甘さも控えめなのでどれも食べやすかったです(^ ^) ありがとうございました。

程よい甘さのクッキーがとても気に入って リピです😊 対応も梱包も丁寧でありがたいです。 今回は缶がカワイイ🦁 Anniversary缶も購入❗️ 食べるのが楽しみです😋♪
シュトーレン風パウンドケーキ 4個入り
無事届きました😊 プレゼントするのが楽しみです❣️いつもありがとうございます!