


素敵なクッキーでした。ありがとうございました

毎年恒例の母へのクリスマスプレゼントに 購入させていただきました。 毎日少しずつ大事に食べると凄く喜んでました!!! また是非購入させていただきたいです。 この度は素敵な商品を贈っていただき ありがとうございました♩

今回は職場用クリスマスプチギフトとして購入しました。 ちょっとしたアクシデントありましたが誠実かつ迅速に対応していただきました。 おかげさまで無事サンタになれ喜ぶ皆の顔が見れました! ありがとうございました😊

龍が大好きで缶が可愛過ぎて。贈答用の他に自宅用も購入。クッキーも本当に可愛くて贈るのが楽しみです。 発送に関してのお願いも聞いて頂きありがとうございました。

義妹家族にクリスマスプレゼントで贈りました。 「かわいい!美味しい!」と、とても喜んでくれ、こちらも嬉しくなりました。 ハッピーな気持ちにさせてくれるクッキーをありがとうございました(’∀’*)☆

可愛いクッキーみんな喜ぶ顔が浮かびました。 お味見クッキーが美味しかったので間違い無いと思いました. ありがとうございました😊

友達に贈りました。また機会があればよろしくお願いします。

本日、無事に届きました☺️ 可愛くてとても美味しいです!! 1つは娘に渡します。 おまけのクッキーと手書きのメッセージも有り難うございます、嬉しかったです。だんだんと気忙しくなってまいりましたが、お身体ご自愛くださいませ。良い新年をお迎えくださいね🎍 機会がありましたらまた宜しくお願いします✨

ありがとうございます😊
お年賀クッキー缶2024
クリスマスのクッキー缶もかわいくて美味しかったので、お正月は自宅用と贈答用と2つお願いしました。プレゼントした方もかわいい :にこ:ととても喜んで下さりました。 発送日時に関してもメールを下さり、丁寧な対応ですごく良かったです。