


遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m 今回もとっても美味しく可愛いクッキーをありがとうございましたー♡ 毎度おなじみの取り合いですぐ無くなりました( ˊᵕˋ ;)笑 それ程美味しいと子供達も分かっているようです♡ ありがとうございました!
おはよう御座います☺️! 昨日、無事に受け取りました❣️ 既に美味しくて半分食べてしまい ました〜〜〜😱!!! ケースも可愛くて集めたくなりました ので集めようと思っております🥰✨✨ この度は美味しいバタークッキー& 可愛いケースをありがとう御座い ました🫓💕 またのご縁がありました時は宜しく お願い致します😊💖。

おはようございます☀。昨日無事に濃厚チョコチップ🍫クッキー🍪が届きました。缶を開けるとチョコのとても良い香りがして、これだけでももうおいしそう❗️チョコレート感が十分に味わえるクッキーでとてもおいしかったです‼️

この度は 有難う御座いました。 とても可愛くてお年賀で差し上げるのに 丁度良かったです。 また何かありましたら 宜しくお願い申し上げます。

遅くなってすみません プレゼントしたら、喜んでくれました!可愛いって。 ありがとうございました
濃厚チョコレートバターサンド~キャラメルソース入り~
毎年バレンタイン缶を楽しみにしています。美味しくて可愛くて大好きです🥰