


とても可愛くて美味しいクッキーでした!!発送もとても早く丁寧な対応、梱包でしていただきました。また購入させていただきたいです。ありがとうございました!!

届きました! 丁寧な梱包ありがとうございます。 家族とわいわいしながら食べました!!とても美味しくて、家族と取り合いになってしまいました😂 また、機会があれば是非 他の商品も買ってみたいです! とても美味しかったです。ありがとうございました。

いつもクッキーが好きなのでクッキー缶を購入しておりましたが、生チョコサンドに惹かれ初めて購入させて頂きました! 濃厚で3種類ともとっても美味しかったです♡ また購入出来れば購入させて頂きたいです♡ ありがとうございましたm(_ _)m

プレゼント用でしたが、少し頂いたらとっても美味しいクッキーでした。また機会があればお願いしたいです。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 去年とても美味しかったので今年も購入させていただきました。 これからも美味しいクッキー楽しみにしていますね。

初めて利用させていただきました。このような理由で早く発送出来そうです。等、大変丁寧にご連絡をくださいました。バレンタイン仕様ですが、ハートを持ったレッサーパンダが感謝の気持ちを伝えてくれそうなので、後輩へのお礼に購入しました。いろんな味が入ってるのも楽しんでもらえるかなと思いました。気持ち良く買い物させていただきました。ありがとうございました。

こんばんは。 受け取りました。 まず、缶がとても可愛くて、皆で盛り上がりました。 蓋を開けてからは、何故か真剣な雰囲気になり、缶を覗き込みながら感嘆するばかりでした。 食べちゃうのもったいないね〜と言いながら眺めていましたが、あまりに美味しそうなので我慢出来ずいただいてしまいました。可愛くて硬め(硬めクッキー大好き)でサクサクでとても美味しかったです。 また、是非購入させてください!

バレンタインに向けて! 可愛いくてちょうどいいサイズです。 ありがとうございました♪
生チョコサンドクッキー
プレゼント、好評ですぐまたお願いしました。 次は食べる側に回りたい私です。 とても美味しくてすぐ食べきったようです。 ありがとうございました。