

遅くなりましたが、無事受け取りました。 お気に入りのこまつなクッキー、また購入できて嬉しいです♪ バレンタインクッキー缶は、缶もクッキーも可愛いし美味しいしで、あっという間に半分に…。 後半も大事にいただきます。 ありがとうございました。

素敵なお品をありがとうございました🥰 今度は自分用に購入したいと思います🙌💓

無事届きました。 また機会があればよろしくお願いします!

とても美味しく頂いております。 お速いご対応に丁寧なメッセージもいつもありがとうございます。

無事に受け取りました! 希望の日時・時間指定に合わせ焼いていただきありがとうございます♡ バレンタインに我が家の男子達に渡します☺ 喜んでくれると思います。丁寧な対応をありがとうございました

毎年バレンタインのチョコづくしクッキーを楽しみにしております。特に絞り出しチョコクッキーが濃厚で実に美味しいです、大切に味わっていただきます。いつも変わらぬ美味しさに感謝です、ありがとうございました。

お品もの受け取りました。 丁寧な対応、本当にありがとうございました。 うちの子と可愛らしいのないかな?って探していました。 レッサーパンダ好きなので、あまりにも可愛らしいこちらのクッキーを購入させて頂きました(*^^*) 14日を待てない子は届いてすぐに渡してました(笑) とても可愛らしいクッキーをすごく喜んでました。 みんなで食べ、とても美味しかったです! あまりにも美味しいので、大切に食べます。 購入して本当によかったです。 近くで探しても、こんなに可愛くて、こんなに美味しいクッキーありません。 本当にありがとうございました。

とてもかわいいクッキーで美味しく頂きました。 子供達も喜んでいます♪ 又リピートしたいと思います

可愛い見た目に惹かれてプレゼント用に購入しました。渡すのが楽しみです!迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました☺️
ブール・ド・ネージュ・ショコラ
自分用にバレンタインクッキー缶とブール・ド・ネージュ・ショコラを購入しました。 クッキー缶はこのサイズの缶って意外とないサイズな気がしてとても良いなと思いました。可愛らしいサイズの缶を開けた時に色んなクッキーがギュッと詰まったビジュアルが本当に可愛いです!配置もとても素敵でした。もちろんどのクッキーも本当に美味しくて大満足です。フランボワーズクッキーがお気に入りです。 ブール・ド・ネージュ・ショコラも食感もとても良くて本当に美味しかったです! また違うクッキーも食べてみたいと思いました。美味しいお菓子を本当にありがとうございました!