

着日の希望について丁寧な対応をしてもらいありがとうございました。お陰様でバレンタインに無事に渡す事ができ、美味しかったと喜んでもらえました。 自宅用に購入したクッキーも美味しかったです。 また機会があれば利用させてもらいます。

とってもカワイイのが届きました🥰 あげた方にも喜んでもらえて とても良かったです😊 またお願いします❗️

遅くなりましたが妹に日頃のお礼にバレンタイクッキー送っていだきましたが、とても喜んで貰えました。見た目の可愛さだけでなくどれも美味しかったと言ってました!ありがとうございました♪

生チョコサンドクッキーとにんじんクッキーを注文しました。 生チョコクッキーはしっとりしていて3種類ともそれぞれの美味しさがあってすごく美味しかったです! 大きさもちょうど良くて☺️ にんじんクッキーはまた違った食感で甘すぎずパクパク食べれる感じで。 もっと買っておけば良かったと思いましたꕤ︎︎·͜· またリピしたいです。 ありがとうございました🥰
今日、やっと渡せました。 丁寧なラッピングにもビックリしましたが、クッキーが割れないように、小さなクッキーで隙間も埋められていて、細かな配慮が嬉しかったです。 大変、喜んで頂けました。 ありがとうございました。

甘い物と可愛い物好きの息子にバレンタインに贈りました 缶を見て可愛い、缶を開けて可愛い、食べてみて美味しいと言っておりました 対応も丁寧にして頂きありがとうございました

昨年購入したガレット、チョコチップクッキーがとても美味しかったので今年は生チョコサンドも購入しました!生チョコサンド一粒でチョコレートの海にドボンした至福を味わえて最高でした。 一年の間の1番楽しみなシーズンが終わってしまい寂しいですがホワイトデーも楽しみにしております。
バタークッキー袋
商品は昨日、無事に受け取りました。 バタークッキーとアールグレイクッキーを購入し、どちらもサクサクで美味しかったです。 詰め合わせが多い中、別々に販売されてるのが良かったです。 ありがとうございました。