


今回も美味しいものをありがとうございました♡ また購入させて頂きたいです♡

お試しにちょうど良かったです おまけにガレットを入れていただき、そちらもすごく美味しかったです オニオンクッキーは初めて食べましたが、香ばしくてお酒にも合いそうで気に入りました ありがとうございます!

自分へのご褒美に購入させていただきました! オコジョのクッキーがこの世に存在するなんて夢のようです……!ありがとうございます💕 箱を開けた瞬間にバターの香りがして、サクサクでとっても美味しいです〜!ちょっとずつ大事に食べたいと思います!

到着後、さっそく頂きました 今回はいろんな種類入っているセットにしましたが、 どれもサクサク香ばしく、素敵なお味です

とても可愛い商品をありがとうございました ♪♪

遅くなり申し訳ありません、無事届きました! 全部とても美味しかったです、本当に幸せです! 2024年も継続して購入させていただきます🌟

お友達への、誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 お友達から、とても可愛い!大事に食べるね! と言われました! 購入から発送までがとても早く、お誕生日に間に合いとても嬉しかったです! ありがとうございました!

とってもかわいいのクッキーが届きました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日到着しました♪丁寧に梱包してくださりありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾焼きたてクッキーさくさくで程よい甘さ、とっても美味しいです♡またクッキーはリピ、他のお菓子も購入させて頂きたいです✩⡱
ラズベリー&ホワイトチョコのバターサンド
とても可愛いです! これならとても喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。