


プチギフトとても可愛くラッピングしていただき、ありがとうございます!! 娘達と月1のご褒美にクッキー缶を購入していますが、とても美味しくいただいています。 特にレモンクッキーは、バターとレモンの酸味がマッチして1番好きです⭐︎ 少し硬めの食感が好きな私は大満足です。 大事に食べさせていただきます。 ありがとうございました♪

今年のホワイトデーもお世話になりました! 自分用にも、ラズベリーのバターサンド♡ すっごく美味しかったです(*≧∀≦*) また食べたいので、、これからもよろしくお願いします! ありがとうございました。

ホワイトデーのお菓子として注文させていただきました。希望の日に送っていただき、みんなにも喜んでもらえると思います。ありがとうございました。

本日、無事に渡すことができました⭐︎ クッキー、めちゃくちゃ可愛くて自分用にも欲しくなりました笑 渡す日にちを計算してくれたり、心遣いが嬉しすぎました。ありがとうございました◡̈⃝

無事届きました。 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。 可愛いパッケージ缶を見て思わず笑顔になりました。 妻へのホワイトデープレゼントとして購入しましたが、手渡す日が今から待ち遠しいです。

めちゃくちゃ可愛かったです!クッキーもとっても美味しかったです(^^) またお願いさせて頂きます。

友人へのホワイトデーとして頼まれて選びました。とても可愛らしく、梱包も丁寧でした(*^^*) またよろしくお願いします✴

希望日にお届けしていただき、ありがとうございました! ホワイトデークッキー缶、思っていた以上に可愛いです。 こまつなクッキーはお気に入りで、どちらも、自分用と友達用にいただきました。 美味しいクッキーをありがとうございます。 またよろしくお願いします :あはは:
【3月15日以降発送】桜クッキー缶~春の訪れ 2024 ~ 大
友人へのお返しに使わせて頂きました。 無事に届き、喜んで貰えました☺️ 色々と細かい注文にも親切に対応して頂きました😃 機会があればまた利用させて下さい😁✨✨