


友人へのプレゼント🎁として購入しました。 ご対応も丁寧で、味見?できる小さなクッキーがとても嬉しかったです ありがとうございました☺︎!

今年の桜のクッキーも美味しく頂いています。レモンのクッキーも含め、全部美味しいです。ありがとうございました。

友人へのプレゼント用に注文させて頂きました。配送中に割れないか少し心配してましたが、動かないようにしっかりと梱包して頂き、また丁寧な対応と素敵なラッピングで注文して本当に良かったと思いました。ありがとうございました。

無事に受け取りました! 見た目もかわいい美味しいクッキーをありがとうございました😊✨

先ほど確かに受け取りました。プレゼントするのが楽しみになる素敵なお菓子です!可愛らしいおまけまで頂き…とっても美味しかったです♡こちらの都合に合わせて焼き上げ、到着の日にちを調整して下さり、そのお心遣いに感謝いたします。本当にありがとうございました。

お菓子もラッピングも可愛くてプレゼントに良いなと選びました。おまけでクッキーつけてくださったので、味が分かった状態でプレゼントできて良いなと思います。とても美味しかったので、今度は自分用に買いたいなと思いました♪ありがとうございました!

おいしくみんなで頂きました! ありがとうございました(^^)

無事に届きました^_^ とっても可愛らしいパッケージとクッキー。素敵な贈り物になりました。 ありがとクッキー美味♡ありがとうございました。
桜クッキー缶~春の訪れ 2024 ~ 大
今回も美味しいクッキーをありがとうございました! クッキー缶も春らしくアレンジされていてとても和みました🌸 そして、どのクッキーもとても美味しいですが、特にここの桜の花クッキー、桜の葉クッキーはやっぱり最高です!きちんと桜味がして本当に美味しいです😋 今回も楽しませていただきます、ありがとうございます✨