


先ほど受け取りました🌸 かわいいピンクの缶がとっても可愛いです(*´`) 開けるのが勿体なくてしばらく眺めてから開けようと思います☺️💕 メッセージがいつもとっても嬉しいです🍀 丁寧な梱包と可愛いクッキー缶ありがとうございましたᡣ𐭩

いつも可愛らしい焼き菓子をありがとうございます˚✧₊ ラッピングも素敵でした。 また季節や行事にあったクッキーを楽しみにしています。

評価が遅くなりすみません。 お品物全て無事に届きました。 今日、娘と学校へ行きお世話になった先生達へお配りすることが出来ました。 笑顔が連鎖すること間違いなしの焼き菓子です。 今回はこちらの要望を聞いて叶えてくださりありがとうございました。 とても良い日になりました😊

ご連絡遅くなり すみません💦 無事に受け取ることができました🥺 どうもありがとうございました!! おまけのクッキー、とてもおいしかったです。 明日 プレゼントに喜んでいただけるのではないかと楽しみにしています。 是非またお願いしたいです♪

かわいいラッピングで、梱包も丁寧でした。 プレゼントなので味は分かりませんが、喜んでいただけると思います♪

保育園のお世話になった先生に渡したくて、購入させて頂きました!すごく可愛いくて子供と一緒に渡すのが楽しみです(^^)オマケもありがとうございます😊
自分用に袋入りの紅茶、バタークッキーを購入しました。 梱包を開けると、オシャレな袋に入ったクッキーで 『かわいい』って言ってしまいました♪ 1つも割れずに届き、甘さ控えめのサクサクした美味しいクッキーでした。 ジッパーのついた袋なので保管もしやすくよかったです。ありがとうございました。

蓋を開けたら、春色いっぱいの素敵な香りがするクッキーがいっぱいで、感激(^^)。 娘の誕生日のプレゼントだったので、素敵なプレゼントになりました(^。^)
桜クッキー缶~春の訪れ 2024 ~ 大
中身は、以前お世話になった職場へだったので、見てませんが、ラッピングが可愛いくして頂き有り難かったです。保育園で働いて卒園、退園、転園、新入園児、在園児とここ数年は、入れ替わりも激しく3月末〜4月が一番激務で(>0<;) きっと、蓋を開けたら春を感じ喜んでくれてると思います(*˘︶˘*).。*♡ありがとうございます☆