


とても丁寧に梱包されていて良かったです♪サービスで添えられたクッキーも美味しかったです(*^^*)プレゼントで喜んでもらえたらいいな。また機会があれば利用させていただきたいです♪

友人へのプレゼント用に購入しました。 思っていたものより一回り小さめサイズでしたが、宅急便コンパクトで他の物と一緒に送れるサイズ感でよかったです。相手の負担にならずに、こちらの気持ちを届けられます♡ 試食用のクッキーも入っていてありがたかったです。

プレゼント用に購入しました。 想像していたなより小ぶりでしたが 容器の缶も落ち着いた桜色でクッキーも上品な甘さでサクサクで美味しかったです。 自分へのご褒美も欲しいなと思いました。

幼い子供たちと一緒にいただきました。 とても美味しいと喜んで食べてくれました。ありがとうございました♪

:笑顔:迅速に丁寧に対応くださりほんとうに感謝いたします。喜んでいただきました。また機会あればよろしくお願いします。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 お世話になった方々へ退職の挨拶に贈らせて頂きました。とても喜んで貰えたようです。有難うございました。また利用させていただきます。

商品受け取りました♪ 素敵で可愛くとっても美味しいクッキー ありがとうございました💕 1つはお礼のプレゼント🎁用でしたが、きっと喜んでいただけると思うので今から渡すのが楽しみです😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します m(_ _)m

レビューが遅くなりました。 春らしくとても可愛いクッキーで、 皆んなで美味しくいただきました。 ありがとうございました。
【数量限定】春爛漫 桜の緑茶とクッキー&マドレーヌBOX
レビューが遅くなり申し訳ごさいません🥲 購入させていただいたクッキーもマドレーヌも大変美味しくいただきました🍪🤍いつも迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございます☺︎季節によって色々な味のクッキーを販売されているので、毎年楽しみにしています! この度も美味しいお菓子をありがとうございました✨️