
目安より早めの発送をありがとうございます。受け取りました。 ラベンダーガレットと、お心遣いの鳥さんクッキーをさっそくいただきました。美味しかったです。 少しずつ大切にいただこうと思います! ありがとうございました。

本日受け取りました。 とても、可愛いお品ありがとうございますm(__)m 母に渡すのが楽しみです!

プレゼントなので中身はまだ確認しておりませんが、母たちに渡すのがとても楽しみです^^

お菓子を受け取りました。ゴールデンウィークに家族でいただくために購入し、バタークッキーはリピートでローズクッキーははじめてで楽しみです🌹パッケージも素敵です。いつも美味しいお菓子をありがとうございます😊

こちらはギフトでしたが、受け取った友人から喜びのメッセージをいただきました😊💐ありがとうございました。

チーズとハーブが好きなので、お願いしました。ふわっと香るハーブや、チーズとコショウの風味、どのクッキーもおいしかったです!くせになる味です🎵またお願いしたいです❤️

かわいくておいしくて幸せです🎵一つ一つ丁寧に作られてて、ああ、おいしい!と声が出ちゃいます😃またお願いしたいと思います。

今日届き早速いただきました!!すごく美味しくて幸せな気分になれました。クッキーの説明の紙まで入っており優雅なティータイムが過ごせました。またよろしくお願いします♪
ココアアーモンド袋
とても美味しかったです。すぐに食べきってしまいそうなので、もっと沢山買えばよかったなと。