


箱は小さめでしたが中身が詰まっていて味も美味しく良きプレゼントになったと思います。 リピすると思います。

母の日に義母に贈りました。 可愛くて、食べるのがもったいないくらい。と とても喜んでもらえたので、送って良かったです。

レビューが遅くなりすみません。 母の日当日に無事到着するよう対応して頂き本当にありがとうございます^ ^ 母にとても喜んでもらうことができました。

母の日にプレゼントしました。 可愛いし美味しいし、食べるの勿体無いと喜んでもらいました。

可愛いクッキーで味も良かったようで喜んでもらえました! 次は子どもたちにも購入してみたいです。

開けた瞬間にとっても幸せな気持ちになりました!! 母も喜んでいました(^^) 日程も考えて調整して送ってくださり、助かりました! ありがとうございました。
とても素敵なクッキー缶で友人とのお茶会の手土産としてとても喜んで貰えました! 友人と一緒に食べたのですが、美味しくて皆であっという間に食べてしまってもう少し多めに注文すればよかったと思いました(笑) また注文させていただきます! ご馳走様でした!

とても可愛く母へのプレゼントにぴったりです!ありがとうございます

ギフトでの購入でしたが、喜びの御礼の写真と連絡を受け取りました。いつも素敵で美味しいお菓子を作ってくださり、ありがとうございます🌹✨
ローズクッキー【6枚入り】
ありがとうございました♪