


いつもながらとっても美味しいです。色とりどり綺麗で味もバラエティーがあって。6周年おめでとうございます💐今後ともよろしくお願いいたします。

6周年おめでとうございます。 6種類の詰め合わせ、わくわくします。早速おいしくいただいています。

友人へのクリスマスギフトとしてこちらのクッキー缶を購入させていただきました! 本日友人のところに届いたそうです✨ とても喜んで貰えました(´∀`*)♫ 素敵なお菓子をありがとうございます♡ 今度は自分用でも購入させていただきたいなと思いました!

こんにちは😃 届きました♡ ステキなラッピングと 可愛いクッキーを本当にありがとうございました😊 今回は、友人にプレゼントとして贈らせて頂きます 今度は自分のご褒美に、利用させて頂きます♡ また、どうぞよろしくお願いします😄

ありがとうございました! よろこんで頂けました!

友達へのプレゼント用に購入しました。 とてもかわいいと喜んでもらえました。 またよろしくお願いします。

受け取りました。 さっそくお茶の時間にいただいています。 美味しいです! 素敵なホリデーシーズンを迎えられそうです。 ありがとうございます!
クリスマスクッキー缶2023 大〈Bタイプ〉
プレゼント用に探していたのですが、とても可愛く美味しそうで♡つい自分の分も購入してしまいました。食感、味ともに最高‼︎お茶やコーヒー、お酒にも合う素敵なクッキーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)