

今日受け取りました。 これから食べます。 ありがとうございました!

美味しそうなクッキーが届きました🎶今回も、ありがとうございます😊

無事受け取りました🫶 まだ冷たいレモンクッキーしかいただけてませんが、甘過ぎす優しいお味でとっても美味しかったです。 他のも楽しみです☺️ ゆっくり楽しませていただきます。 ありがとうございます✨

お盆の際に親戚にお配りしました 可愛い缶もレモンの効いたクッキーも大変好評でした また来年の夏も注文したいと思います

とっても可愛い缶に入ったクッキー♡ 又、ぜひよろしくお願いします。
前回とっても感動したので、お友達と一緒に美味しく食べました♪レモンシリーズ、抜群に美味しいです✨ 夏野菜クッキー、一番人気はえだまめでした。子供たちはとうもろこしが人気♪食べ比べさせていただき、楽しかったです。 基本のバタークッキーがやはり美味しくて、また恋しくなりそうです。 今回もとっても美味しいクッキーたちをありがとうございました😊
また食べたいと思っていた夏野菜のクッキー、何度でも食べたいこまつなクッキー、サクサクのガレット :にこ: お願いする度にお気に入りのお菓子が増えています♪ いつも美味しいお菓子をありがとうございます :あはは:
塩クッキー缶
ひとつは自分用、もうひとつは焼き菓子好きな方への手土産として購入しました。 自分用はさっそく味見済み(笑) サクサクとしたものやガリッと固めのもの…食感も楽しめました^^ オニオンやトマトの風味もおいしくて楽しかった! 渡すのが楽しみです^^ おいしい塩クッキーをありがとうございました💖