

とっても美味しいレモンクッキーたちをありがとうございます☺️ バターサンド思っていた以上にあっさりしていて、あっという間に1つ食べ終わってました。美味しい💕アイシングクッキーもサクサクシャリシャリで止まらず…食べ終わっちゃいそうです。 またお世話になりたいなと思います✨

いつも素敵なお菓子をありがとうございます♪ またよろしくお願いします♪

親友へのプレゼントでお願いしました。三つの味が楽しめてめちゃお得!どこのお店のもおいしい!!と喜んでくれました❤ありがとうございます❤

レビュー遅くなってすみません。 商品届いております。 主人へのプレゼントに購入しました。 私もいくつか頂き、大変おいしかったです。 ありがとうございました。

無事届きました^_^今回がコラボ最後ということでとても残念です🥺どのお菓子もとても美味しくて✨ゆっくり味わいたいと思います!ありがとうございます♪

とても可愛いお品が届き とっても嬉しいです。 日にちもご無理を言ったかと思いますが 丁寧に対応して頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:
塩クッキー缶
安定の美味しさ😋 いつもと変わらぬ素朴な味わいに主人と一緒に楽しませてもらっています❤️