
本日先方から商品が届いたと連絡がありました。 可愛いクッキーの詰め合わせに大感激のメッセージをもらいました。 お世話になった方への贈り物として、間違いのないお菓子ですね( ^^ ) この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

大変丁寧で お菓子も美味しい 私のお勧めの お店です 今回はバターサンドを頼んだのですが 甘すぎず しっとりとしており ホロホロと崩れる食感が たまらなく良かったです。 また新しいお菓子を焼いていただきたいです
受け取りました。 さっそくキャラメルバターサンドを頂きましたが、カカオニブの効果なのか、くど過ぎなくて美味しいです。 他のお菓子を含めて、リラックスしたいときや気合いを入れたいときに大切に頂きたいと思います!
ころころじゃが丸クッキー
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事届きました。 いつも美味しいクッキーをありがとうございます。 また購入させていただきます!