

とても美味しくて、楽しみながらいただきました また、よろしくお願いします

大変美味しく頂きました!引き続きどうぞよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いつも素敵なお菓子をありがとうございます♪ またよろしくお願いします♪

とてもおいしいです! ありがとうございました☺️
もう何度もリピ買いさせていただいているくらい大好きです。お友達へのプレゼントにも利用させていただいていますが、おいしい!と喜んでいただけています。いつもおいしいクッキーをありがとうございます。

可愛いラッピングにとても美味しいお菓子で、プレゼントで渡したらとても喜ばれました! 迅速で丁寧な対応で、とてもスムーズに購入することが出来ました。 また利用したいと思います。
先ほど届きました✨くまさんの方は初めて買ってみたのですが可愛すぎて食べるのが勿体ないです…! おつまみクッキーの方も大好きなので少しずつ食べようと思います😊 おまけも沢山ありがとうございました~!わんちゃん可愛かったです🐕 ͗ ͗♡ また機会があればよろしくお願いします~!!

届きました ありがとうございます 子どもも喜ぶます

わくわくと可愛いがたくさん詰まったクッキー缶が届きました。 大切に大切にいただきます。 ありがとうございました。
ココアアーモンドクッキー缶
娘と美味しくいただきました。 また購入させていただきます!