
レビューありがとうございます(*^_^*) プレゼントに選んで頂けて、とても光栄です! ゆっくりペースですが、良いものを少しずつ出品していきますので、お時間のある時にぜひ覗きに来てみて下さいね♪
すごーくセンスのいいオシャレなバッグですね(^^♪細部まで丁寧に作られていて、コロンとしていてカワイイし、購入してよかったです(#^.^#)対応も丁寧で、気持ちのよい買い物ができました。ありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて安心しました。また嬉しいお言葉をありがとうございます。「koburi」はこの形が本当にチャーミングですよね。私も大好きです。たくさん使ってやって下さいね(*^_^*)
本日到着致しました^^ 小さなお財布が欲しくて探していたのですが、前にこちらで長財布を購入させて頂き、デザインがとても可愛らしくて気に入っていたので思い切ってオーダーさせて頂きました。 思った通りとても可愛らしく、また使いやすそうでとても嬉しいです。 オーダー受けて頂き本当に有難うございました! こちらも大切に使わせて頂きます^^
レビューありがとうございます(*^_^*) 前作に引き続き、今作も気に入っていただけた様で、ホッと一安心です。 前作同様、可愛がってたくさん使って下さいね。オーダーありがとうございました!

無事商品が届きました! 迅速な対応有難う御座いました。 友達も大変喜んでおります(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° 又何かありましたら宜しくお願い致しますペコリ(.. )♡
レビューありがとうございます。お友達にも気に入って頂けたようで、安心しました。 今後もまたよろしくお願いします(*^ ^*)

商品無事に届いてます。迅速丁寧な対応に感謝しています。しっかり丈夫に作られていてとても満足しています。やっぱりがま口は布製でもしっかり丈夫に作られていないと使いづらいんだなって改めて実感しました。内側にもたくさん猫ちゃんがいてとても可愛く、下の方が膨らんだ形なのでとても持ち易いです。今回はありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 いつも使い安さにこだわって作成しているので、その部分を評価して頂けて、とても嬉しいです。また開けたときにも楽しくなるように考えて柄を配置したので、気に入って頂けて何よりです。今後もお時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね(*^ ^*)
レビューありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 この度はリクエストいただきありがとうございました。気に入って頂けたようで何よりです。またお時間ありましたら、ギャラリー覗いてみて下さいね(*^ ^*)
とてもしっかりしていて可愛い柄でした♡ ありがとうございました♬
レビューありがとうございます!返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。 気に入って頂けたようで何よりです。またお暇なときにでもお立ち寄りくださいね(*^ ^*)
今日無事商品が届きました! 迅速な対応有難う御座いました(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつもありがとうございます!今回も無事にお届けできて安心しました。 またよろしくお願いします(*^ ^*)
今日届きました‼ とても早い対応ありがとうございます(^-^)v めちゃ気に入りました(^-^)v可愛いです☆☆☆ また新しい商品期待してます‼
レビューありがとうございます!無事にお届けできて、また気に入って頂けて安心しました。 これからも、色々な商品を作っていきますので、お時間のある時にでも覗いてみて下さいね(*^_^*)
口金長財布/フレンチコラージュ・ブルー
無事届きました。 大きさも中身も使いやすくて早速使ってます! 素敵な品物をありがとうございました!