
この度も素敵なポーチありがとうございます☆彡 とても可愛くて大切にさせていただきます(^O^☆♪
レビューありがとうございます!返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。 今回の作品も気に入って頂けたようで安心しました。がまぐちショルダーと合わせてたくさん使ってやって下さいね(*^_^*)
たった今届きました。😊 実物を手にとってみて、さらに気に入りました✨ 軽いけど、とてもしっかりしていて丁寧なつくりで サイズ感もちょうどいい感じです。 おそろいで入れて頂いたしおりもかわいくて、読書 好きな私には嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来、また商品も気に入って頂けたようで安心しました(*^_^*) ちょっとしたお出かけなどに活躍してくれると思います。たくさん使ってやって下さいね♪

お財布届きました!もうただ感動です。写真で素敵さは既に伝わってきますが、実物を手にした時の嬉しさは簡単に言葉で言い表すのが難しいです。梱包もセンスがあり最高!しかも作家さんのお人柄も素晴らしい。優しくて、神対応していただきました。感謝しています!この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!実際の作品も気に入って頂けて、ホッと一安心です。メッセージでも楽しくやり取りさせて頂けました(*^_^*)これからもminneでのお買い物をお楽しみ下さいね♪
商品、受けとりました❗️ 前回購入したお財布があまりにも可愛くて使いやすかったので、即効色違いリピしてしまいました🎶 ありがとうございました❗️ オマケも大切に使います❗️ とにかく、可愛いです😆🎵🎵
レビューありがとうございます!リピートして頂けて光栄です(*^_^*)コーディネイトに合わせて使い分けたりして、たくさん使ってやって下さいね♪気に入って頂けて本当に良かったです!

本日、無事に届きました🎵 丸くてコロンとして、とっても可愛いいバッグです♥ アリス柄がとても可愛らしく、小さく感じましたが沢山物が入ります。 とても落ち着きのある色なので、服装を選ばないのでメインバッグとして使いたいと思います。 バッグの柄とお揃いのおまけも付けてくださって嬉しいです❇ 大切に使いますね❗️ この度はありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。m(__)m
レビューありがとうございます! この柄、この色、この形!私もとっても好きなので、気に入って頂けて本当に嬉しいです♪メインバッグとして使って頂けるなんて、とても幸せなバッグです(*^_^*)たくさん使ってやって下さいね☆
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、また気に入って頂けてホッとしました。これからも色々出品していきますので、お時間のある時にでも、ギャラリーを覗きに来てみて下さいね(*^_^*)
とても可愛く、使いやすいです! 大事にします!!
レビューありがとうございます!無事にお届け出来、また気に入って頂けたようで安心しました。たくさん使ってやって下さいね(*^_^*)
本日、届きました ♪ この度は、再販リクエストにこたえてくださりありがとうございました♪( ´▽`) 丁寧なメッセージの対応、可愛い作品に大満足です♪ 手書きのメッセージや、おまけのしおりも嬉しかったです。 本当に買ってよかった(^-^) また、素敵な新作を楽しみにしてます。 ありがとうございましたo(^▽^)o
レビューありがとうございます!無事にお届け出来、また気に入って頂けたようで安心しました。買って良かったと言って頂けるのは、作り手として本当に嬉しい事です。またギャラリーを覗きに来てみて下さいね(*^_^*)
出掛けようとしたら届いていたので、早速活用してしました🍀 『パスケースに入れたままのSuica、キーケースに入れたままの家鍵、ハンカチ』が綺麗に入ったので、雨避けのための色気のないナイロントートバッグに外付けしたのです。 可愛さup+出し入れの手間もなくなり大満足です!(Suicaも入れた状態で読み取れました) 素敵なお品をありがとうございました( 〃▽〃)
レビューありがとうございます! どんな風に使って頂けているのか良くわかって、とても参考になりました。 これからもお出かけのお供に、どんどん使ってやって下さいね(*^_^*)
ビタミンカラーの北欧パッチ長財布/ライムグリーン A・B
お写真通りのとても素敵なお財布が届きました。 丁寧に包装していただき、ありがとうございます。 一目ぼれしたものなので、こうして手にできてとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 この度はご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。