
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来てよかったです。日常のお役に立てていれば嬉しいです(*^_^*)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。たくさん使って下さいね♪
本日、無事に届きました(*^-^*)丁寧なラッピングだったので 勿体無いと思いながら開けました!(写メ撮ってから)すごく しっかりした作りで長く愛用したいと思います。 長財布から口金ミニ財布へ変更を快くお受けして頂き本当にありがとうございました。これからも素敵な作品を期待してます(ノ´∀`*)ぜひ また、ご縁を頂けたらと思います。
レビューありがとうございます! この生地は私もお気に入りの物なので、作っていてとても楽しかったです。ミニ財布にするとまた違った魅力がありますね♪素敵なオーダーをありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております(*^_^*)
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。たくさん使って下さいね♪ また、お眼鏡に叶う様な作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)
届きました :にこ:ありがとうございます! オーダーしたいなぁと思っていましたが、どう依頼文を書こうかともたついている時に出品されていて、その日は嬉しくてしょうがありませんでした。 このお財布とポーチの良さはなんといってもアリスの位置が絶妙な場所にあるところだと思います。初めてこのアリスを見た時「かっこいい!」と思いました。媚びない表情、気高さ・・・そんなアリスの魅力をm*様は十分に理解された上で、作品のどの位置に置くか考えられ、作品化されています。センスと技量がおりなす芸術です。このような作品が買えて本当にうれしいです :にこ:あとm*様はとても親切で優しい方です。緊張しないでオーダーを検討されている方はメッセージを送られたら良いと思います :にこ:
レビューありがとうございます! タイミングの良い出品だった様で、すぐにお届け出来て良かったです(^∇^) この作品達は、アリスの柄の出し方にとても気を使って作成していますので、その点を評価して頂けた事、本当に嬉しく思います♡いろんなシーンで使ってやって下さいね(*^_^*)
品物届きました! 小6の息子が修学旅行に今月末 行くので そのために購入しました! 素敵なしおりまで ありがとうございました❗️ なんでも大切に使ってくれる子なので きっと 大事に使ってくれると思います 喜んでいました ありがとうございました❗️
レビューありがとうございます! 本当に旅のお供に連れて行って頂けるとは、感激です‼️末長く使って頂けると嬉しいです(*^_^*) 楽しい旅行になります事を、お祈りしています*\(^o^)/*
昨日無事届きました! 写真で見た通りとても可愛くて使うのが楽しみです! 同封されていたしおりもとても可愛かったです。どちらも大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお届け出来、また作品の方も気に入って頂けたようで安心しました。沢山使って下さいね(^∇^)
最高に素敵なお財布との出会いです。 ラッピングもとてもセンスの良いもので自分用なのがもったいないくらいです。 今日から大切に使わせていただきます。 ありがとうございました ♥️
レビューありがとうございます❗️️ 嬉しいお言葉を頂き、感激です♪沢山使ってやって下さいね(*^_^*)
バネポーチ、届きました♪ とても丁寧に作って頂いてありがとうございます。 バネポーチ、同封して頂いた 栞にメッセージ 、可愛いラッピング、お心遣いが伝わってきて感激です✨ この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます❗️️ 開封する時に、少しでもワクワクして頂けるように、簡単なラッピングをしています。ちょっとだけプレゼント気分を味わって頂けたら嬉しいです(*^_^*)ありがとうございました♪
昨日届きました!想像以上に素敵なバッグで 早速使っています。 色も落ち着いた赤で中の布の柄もとても かわいいです。 とても丁寧に作られていますね。 ラッピングもかわいくてプレゼントをもらった みたいで嬉しかったです。 しおりもありがとうございました。 これからも素敵な作品作って下さい。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます❗️️ この赤の生地、深みがあって大人っぽく仕上がるのでお気に入りなんです。気に入って頂けたようで、嬉しいです♪ありがとうございました(^∇^)
マルチケース(母子手帳・通帳ケース)/YUWA バラコサージュ・ピスタチオグリーン
とても素敵で丁寧に出来ている商品です。ありがとうございます。