
無事届きました。 梱包からバックなど至る所に心遣いが嬉しいです、バックも想像以上に素敵で使いやすそうです。大変気に入りました。購入後の気遣いの声掛けありがとうございました。
レビューありがとうございます!長く使って頂きたくて、いつもしっかりした作りになってしまいますが(^_^;)、その分安心してお使い頂けると思っています。たくさん使って下さいね(*^_^*)
今日届いてたました!発送完了から届くのがすごい楽しみでした☆ 開けてみたらおしゃれな包装に感動!さらに可愛くて御丁寧なお手紙に感動でした!!(笑) 素敵なものをありがとうございます(^0^)/機会があればまたよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます! ちょっとしたプレゼント気分を味わって頂けましたでしょうか?(*^_^*) 作品気に入って頂けて良かったです♪またのご縁を楽しみにしています😉
レビューありがとうございます! 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪またのご縁を楽しみにしていますね(*^_^*)
本日手元に届きました。 受注から発送まで早く丁寧な対応、 ありがとうございました! お写真通りとても可愛い作品です! 長く大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます!タイミング良くお届けできてよかったです♪作品も気に入って頂けて嬉しいです。たくさん使って下さいね(*^_^*)
レビューありがとうございます!気に入って頂けて良かったです♪たくさん使って下さいね(*^_^*)
可愛い!と思って購入させて頂きました。 外側と中の生地の絵柄や配色バランス、カチッとして型崩れしにくいお財布本体もとても良くてお気に入りです^^ 有難うございました!
レビューありがとうございます! リピートでの御購入、本当に嬉しいです♪ cafe de chocolatのお財布は、かっちりしっかり固めの仕上がりが特徴ですので、その点を評価して頂けて感激です(*^_^*)たくさんお役に立てます様に…☆ cafe de chocolat m*
レビューありがとうございます! カワイイと言って頂けて嬉しいです♪この生地はこのバッグを作るために購入したので、気に入って頂けて光栄です!
本日、届きました!訳ありな部分もほとんど気になりません :ういんく: とてもしっかりとした作りで、使うのが楽しみです :にこ: minneでの買い物がはじめてでしたが、とても素敵な財布と巡り合えて嬉しいです。 丁寧な梱包もありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! minneでのはじめてのお買い物に選んで頂けて、光栄です(〃∇〃) 訳有りではありますが、使用にはほとんど問題ないと思います。安心してたくさん使って下さいね(*^_^*)
今日、届きました。 とってもしっかりした作りで、長く使っても型崩れの心配無さそうです。それでいて、ふんわりとしていて、可愛らしい印象です。 ずっとずっと探していて、ようやく見つけたバックなので、とても嬉しいです。 大切に長く使いたいと思います。 ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます! しっかりと作り込みすぎて、商品名が「ふんわり」なのに、商品は「がっちり」になってしまいました(汗) しかしその分、長くお使いいただけるんじゃないかと思っております。 探していたバッグにぴったり当てはまったのはとても光栄です(〃∇〃)可愛がってやって下さいね(*^_^*)
旅好きさんのための長財布/自転車B・ネイビー
商品無事に届きました! すごくしっかりしていて、丁寧に作られていて感激しました(*´˘`*)♡ 可愛いなぁと、ずっと気になっていたのでゲットできて嬉しいです!これから大切に使わせてもらいますね♪ ありがとうございました(>ω<〃)~♡