
レビューありがとうございます! サイズぴったりで安心しました。たくさん使って下さいね(*^_^*)
本日、無事お受け取りしました!可愛いうえに、とてもしっかりした丁寧な作りで、長く愛用させて頂けそうです。作家様の誠実なご対応にも感激です。この度は素敵なお品物をありがとうございました!また今後の作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来、また商品も気に入って頂けたようで、安心しました。 長くお使い頂ければ嬉しいです♪ これからも少しずつではありますが、作品を出品していきたいと思います。 お時間のある時にでも、覗いてみてくださいね (*^_^*)
大変丁寧なつくりの素晴らしい作品です。中までアリスがいて嬉しくなります!大事に使わせて頂きますね。 お心遣いも有難うございました。新作楽しみに待っております。
レビューありがとうございます! このシリーズは、柄の出方にかなり気を使っていますので、気に入って頂けて良かったです(*^_^*) 末長く使ってやって下さいね。 またいろいろな作品を作っていきますので、お時間のある時にでもお立ち寄り下さいね♪
昨日無事商品が届きました! 完成度の高い作品で大変満足しております(๑˙╰╯˙๑) 有難う御座いました(.. )♡
レビューありがとうございます! 作品を無事お届けでき、また作品も気に入っていただけたようで 安心しました。 サイズも大丈夫みたいですね。良かったです♪また宜しくお願いします(*^_^*)
今日無事商品届きました! 迅速な対応有難うございます 商品一目見てとても感動しました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。 年内又赤とベージュお願いすると思いますので その時はよろしくお願いします 後プレゼント有難うございました゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
レビュー、ありがとうございました。 返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。 リクエスト、ありがとうございます!他の物も、只今作成中です。もう少しお待ちくださいね(*^_^*)
とっても丁寧に作られていて すっごく可愛くて嬉しいです♡ 大切に使わせていただきます(○´ー`) ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! 返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。 今回は、リクエストありがとうございました。気に入っていただけたようで 、安心しました。 これからも少しずつではありますが、作品を出品していきたいと思います。 お時間のある時にでも、覗いてみてくださいね (*^_^*)
レビュー、ありがとうございます! 作品を気に入っていただけたようで、嬉しいです(*^_^*) これからも少しずつではありますが、作品を出品していきたいと思います。 お時間のある時にでも、覗いてみてくださいね (*^_^*) cafe de chocolat m*
初めて自分で欲しいと思って買った財布です。 袋を開けてみた瞬間、買って良かった!!!って思いました。 中の作りも丁寧で凄く感動してます。 新作の便りが届くのを楽しみにしています。
レビュー、ありがとうございます! 「買ってよかった」と思って頂けるのは、作り手として本当に嬉しいです。 これからも良い物を作っていきますので、お時間のあるときにでも覗いてみて下さい。 ありがとうございました(*^_^*)
先程届きました!手作りの温かさが好きで今まで何度となく購入しましたが、ダントツでした。とても丁寧な作りでふんわりと可愛らしいバッグです。秋が来るのが待ちきれませんね。手書きのメッセージも共布の栞も小さなチャームも嬉しかったです。ありがとうございました。一回り大きなバッグがあったらそれも欲しいな。
レビュー、ありがとうございます!返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。 こちらの不手際で色々とご迷惑をおかけ致しましたが、とても丁寧に対応して頂き、感謝の気持ちで一杯です。バッグも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ また少しずつではありますが、色々な作品を出品していきますので、お時間ありましたら、是非覗いてみてくださいね。本当に、有難うございました‼︎
無事届きました。大きめのドット柄やふっくらとした形が可愛いです!綺麗な作りで気に入っております。 大きめサイズもあると良いですね。この度はありがとうございました。
レビュー ありがとうございます! 作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ ふっくらとしているので、意外とたくさんの物が入ります。 どんどん使ってやって下さいね。 大きめサイズも良いですね。次作の構想に加えてみます(*^_^*) 御購入、ありがとうございました!
【t様御予約】バネポーチ(スマホポーチ)〈Ssize〉/アリス・黒
無事に届きました‼ めちゃ可愛いです‼ スマホがぴったり入ります(^-^)v 大切に使いますね☆